アリーに出てくるジョージア役の女優さんが出ていたドラマで2.3年前にWOWWOWか衛星放送でやっていたらしいのですが詳しいことはほとんど分かりません。ただ分かるのがビバヒルのケリーがケリー役で出演したということです。題名、またビデオが出ていないか、関連HPなど誰か教えてくださぁい♪

A 回答 (2件)

「メルローズプレイス」のことでしょうか??


確かに2~3年前にWOWWOWでやっていた気がします。
下記HPで確認してみてくだいさい。
ケリーとは直接絡んでいないかもしれませんが,出ていた回もあった思います。

参考URL:http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wkacho/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見ました。ケリーがいつ出てるのかは分かりませんが題名が分かったのでこれからゆっくり調べてみます。ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2001/12/05 11:28

コートニー・ソーンスミスのことですね。

確かに、「メルローズプレイス」のレギュラーです。
現在は、スカイパーフェクTV!のFOXで、平日の夕方、毎日、放送中です。今月は、149話から170話までやっていますね。
ちなみに、「メルローズプレイス」では松井菜穂子さん(字合ってたかな?)が声を当てているので、もっと可愛い声です。
「アリー・マイ・ラブ」は初回放送の第1回から見ているのですが、しばらくは違和感がありました。声優さんは固定してほしいものです。
また、役柄や髪型にしても、「メルローズプレイス」では、当初は可愛い女の子だったので、いきなり人妻の「アリー・マイ・ラブ」はなじめませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に意外です!私はアリーの方しか見てないのでかわいいジョージアなんて想像がつきません。なんかどんどん見たくなってきました。ビデオとか出てればいいのに…どうもありがとうございました♪

お礼日時:2001/12/05 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアリー my love シーズン4の最終回の曲

アリー my love シーズン4で、 マルコム・ワイアットがプロムで歌った曲の
アーティスト名と曲名が分かる方、教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

"You're Still You" sung by Josh Groban

http://www.amazon.co.jp/Josh-Groban/dp/B00005RGNI

QアリーMYラブに出てくるアリーは・・・

放送当時は、アリーのことを自分の世界を持ってる
素敵な女性だと思ってましたが、

今、見直すと、アリーって実は精神病ではないかと
思いはじめました。
(それで片付けるのもどうかと思いますが・・)

やたらリアルな幻覚を見たり、情緒不安定になったり・・・。
皆さんはどう思いますか?
意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

アリー最高に面白いですよね、全話みました。
貴方は女性ですか?男性ですか?
アリーは女性の持つ色んな悩みを全部背負ってしまう、いわば
「世界中の悩み一人で背負い込む普通の女性」です。

恋愛がしたい、家庭を持ちたい、女は30になると衰える
運命の赤い糸があれば・・・など女性なら一度は思ってしまう事を
いつまでも忘れられず翻弄してしまう。
それを消化できずにどんどん溜めこむから気持ちが疲れて
悲鳴をあげちゃう事もある。

だけど少女のまま大人になったアリーは少女の魅力も大人の魅力も
持っていて滅茶苦茶なアリーなのにほっとけない、好きになっちゃう。
とっても不器用だけど魅力的でそしてこんなに周りから愛されるのは
彼女自身がまた愛情に溢れる女性だからでしょうね。

Qアリーmy Loveに出ていた

かなり前になりますが、アリーmy Loveの中で
アリーの恋人役?で出ていた黒人のグレッグ(役名)
という俳優さんの名前と、その他に出演されてる作品など教えて下さい。

Aベストアンサー

そうでしたね。^_^;;

舞台で活躍している俳優さんのようなので、日本語の情報は品薄ですが、yahoo japanがかなり使えました。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b8%a5%a7%a5%b7%a1%bc%a1%a6%a3%cc%a1%a6%a5%de%a1%bc%a5%c6%a5%a3%a5%f3&fr=top

Qビバヒルのオープニングに出てくる番号って?

素朴にビデオを見ていて疑問に思ったのですが、ビバリーヒルズのオープニングに90210って(でしたっけ?)でてきますよね?あの数字の意味って何なんでしょう?
どなたかわかる方教えてください。

Aベストアンサー

ビバリーヒルズの郵便番号です。

Qアリーmy love

アリーmy loveでアリーが着ているパジャマがほしいです。
できれば通販ではなく、日本国内で買いたいです。

どなたか売っているお店知りませんか?

また、通販であればホームページ上から注文できれサイトがありましたら
教えてください。

Aベストアンサー

日本で海外ドラマグッズを扱うお店のURLです。
アリーのパジャマも扱っています。
品切れになるときも多いようですが、リクエストも受けています。
通販OKですので、ご参考まで。

参考URL:http://www.acjapan.com/

QアリーmyLoveに出てくる曲

海外ドラマの“アリーmyLove”シーズン5で、
グレンがジェニーの誕生日に歌った曲は何という曲ですか?
アルバム等に収録されて販売している曲でしょうか?
すごく気に入ったので買いたいです。
分かる方教えて下さい。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。だいぶ前に見たので忘れていたのですが・・・
"Always on My Mind"という曲だと思います。
オリジナルはBrenda Leeだけどプレスリー他多くの歌手が
カバーしているそうです。
動画検索したら彼の歌は聞けましたがサントラには入ってないみたいです。
http://en.wikipedia.org/wiki/James_Marsden#Soundtracks

グレン役はジェームズ・マースデンだったんですね。
「ヘアスプレー」を見て知り、歌うまいし素敵だなと思ってました。
wikiにもアリーmy Loveがきっかけで「ヘアスプレー」が決まったと
あって質問者様のおかげでいろいろ知ることができました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%B3#.E6.AD.8C.E5.94.B1.E5.8A.9B

Qアリーmy loveで

ネル・ポーター役で出演しているPortia de Rossi (ポーティア・デ・ロッシ)さんは、アリーmy love以外で何か今まで映画に出演したことはあるのでしょうか??
おすすめ映画などありましたらお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

少し調べました。

[001] ■  グロウ 長寿のハイエナ<TVM>(2002) 出演
[002] ■  アリー・myラブ (5th Season)<TV>(2001~2002) 出演
[003] ■  クライム&ダイヤモンド(2001) 出演
[004] ■  アリー・myラブ (4th Season)<TV>(2000~2001) 出演
[005] ■  アリー・myラブ (3rd Season)<TV>(1999~2000) 出演
[006] ■  ガールズ・ガールズ(1999) 出演
[007] ■  アリー・myラブ (2nd Season)<TV>(1998~1999) 出演
[008] ■  スクリーム2(1997) 出演
[009] ■  ダブル・リアクション<未>(1997) 出演
[010] ■  泉のセイレーン(1993) 出演

私は「スクリーム2」は見ましたがホラー映画で3作品あります。

この作品は1、2、3と順番に見ないと内容がわからないと思います。一応ヒットシリーズなのでホラーに興味があれば見てみるのもいいかとも思います。

主演や代表作ができるといいと思いますがやはり「アリーシリーズ」では魅力的でしたね!

以下のサイトに情報がありますので参考にしてくださいね。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=88480

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=88480

はじめまして。

少し調べました。

[001] ■  グロウ 長寿のハイエナ<TVM>(2002) 出演
[002] ■  アリー・myラブ (5th Season)<TV>(2001~2002) 出演
[003] ■  クライム&ダイヤモンド(2001) 出演
[004] ■  アリー・myラブ (4th Season)<TV>(2000~2001) 出演
[005] ■  アリー・myラブ (3rd Season)<TV>(1999~2000) 出演
[006] ■  ガールズ・ガールズ(1999) 出演
[007] ■  アリー・myラブ (2nd Season)<TV>(1998~1999) 出演
[008] ■  スクリーム2(1997) ...続きを読む

Qビバヒル90210のDVD

数年前に流行った「ビバヒル高校白書・青春白書」について質問です。
最近ふと最初から最後まで見直したくなったんですが、DVDとか出てるんでしょうか。(ビデオでもいいですが)
確か3シーズンまでは出てる気がしますが、それ以降のシーズンは出てないんでしょうか??
NHKの再放送の予定とかも知っていらっしゃる方いれば、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。私もビバヒル好きです~。回答にはなってないんですが、メーカーさんが、ブレンダが出てるシーズンまでは何とかdvd化したいのですが・・・と言っていました。再放送についてはnhkではもう放送権を持ってないんじゃないんですかね・・?lalatvでビバヒル放送してますよ~

Qアリー my Loveで・・・

アリー my loveの中で、ジョン・ケイジの
テーマ曲(?)として使われているのは何という曲名?
バリー・ホワイトの曲というのは分かっているのですが。

Aベストアンサー

バリー・ホワイトが歌ってる歌は
"You're the First, the Last, My Everything"
だと思います。違ってたらごめんなさい。

Qゴシップガールと新ビバヒル

新ビバヒルに最近、はまって見ています。
そんな中、ゴシップガールを見る機会があり、一気に15話ぐらいまで見たのですが、どうも面白いと思えません。
言ってみれば、ゴシップガールはビバヒル東海岸版みたいな話ですが、何が面白くないのか分かりません。最初は面白かったのですが、SATの試験を受けるあたりからどうも次の話を見てみたいと思わなくなってしまいました。
新ビバヒルは一気に見ているわけではないからでしょうか?
毎週少しずつ見なかったから、ゴシップガールも楽しめたのでしょうか?
もしくは、ゴシップガールには一般人が主人公の恋人と出てきていて、感覚の違いが浮き彫りになって面白くないからでしょうか?
教えていただけないでしょうか?
それともそう思ってしまうのは私だけなのでしょうか?

Aベストアンサー

新ビバヒルは見ていませんが、ゴシップガールはとりあえず見ています。が、はっきり言って退屈なドラマで最近では見るのも苦痛になってきています。おままごとをしているような感じで、何がしたいのか良く分かりません。これだったら同じような青春ドラマのone tree hillというドラマのほうが面白いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報