渋谷AXに行きたいのですが、場所がわからないんです。
簡単で良いですから教えてください。

A 回答 (1件)

Yahoo!で探すと一発で出て来るんですが


SHIBUYA-AXはホームページを持っています。
AccessMapという項目もあるので大丈夫だと思います。
#私も3月に某ヴィジュアル系のライブに行くので調べたのです。

参考URL:http://www.shibuya-ax.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makorinさん

ありがとうございました。
yahooで一発で見つかりました。
漢字で探したんですが、ヒットしませんでした。
ライブハウスにも登録されていないようで
渋谷の駅で迷子になる覚悟で行くつもりでした。

本当に助かりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渋谷AXの電話番号は?

渋谷AXに電話で問い合わせがしたいのですが、104で案内してもらえず(登録がないそうです)公式サイトにも住所のみで番号はのっていません。
現地から遠いので、どうしても電話で問い合わせしたく(しかも重大な急用で・・・)ご存知の方、いらしたら教えてください。おねがいします!!!(><;)

Aベストアンサー

#1 です。

 補足をしにきたら、既に回答が出たようでよかったです。補足の補足として、直接ライブハウスを借りる等でなければ、問い合わせはイベンターさん(キョードーさん等)にした方が確実な情報が得られることも多いです。(払い戻し等に関する情報も含)
 チケぴ等チケット情報のサイトも参考になることが多いので、ぴあMAP文庫も一冊もっておくと便利ですね。^^
 お役に立てば幸いです。
 
 とにもかくにも規約に反せず、番号が分かってよかったです^^
 私ももっとネットを活用しなければ…^^;

Q渋谷から近いお花見する場所

渋谷から近くてお花見できるところで代々木公園以外にどこかありましたら教えてください。
または、レストランで中から桜が見えるところや
席があるお花見できる場所ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

渋谷から田園都市線で1つめの池尻大橋から歩いて10分くらいのところにある「世田谷公園」はいかがですか?

けっこう見応えありますよ。

Q天国に行った犬の渋谷街頭TVCMについて

渋谷の街頭でCMを流してるTVが何個かありますが、気になるCMがあります。それは頭に輪っかを(天使の頭の上に丸いわっかありますよねアレです)かけた犬がカーレースをするCMです。メス犬にふられ瞳をうるうるさせレースに勝つ?話しです。
すごいよく流れてるので気になってます。
知ってる方いらしたら回答お願いします。
あれは何のCMなんですか?
どこの会社が制作したのでしょうか?

Aベストアンサー

たぶんそれは「ちわわわーるど」のキャラでしょう。

一時期「ポンキッキーズ」でも流れてましたね!
どこの企業のCMかは定かではありません。

もしかしたら特定企業のCMではなく、
空いた時間に繋ぎで流していた映像かも
知れません。

グッズ等も有るみたいなので詳細は下記HPを
ご参照下さい。

参考URL:http://www.chiwawaworld.com/main.html

Q渋谷周辺でDVDが見られる場所知りませんか?

渋谷周辺でDVDが見られる場所を探しています。
一番良いのは10人ぐらいが入れて、ちょっとした軽食も取れる個室がある所がいいのですが、
個室じゃなくてもDVDが見られる場所(お店)などをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

渋谷であれば下記ですかね。

「メディアカフェ渋谷プラス」
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shibuya2/

preg_22さんの渋谷周辺の条件から若干離れるかもしれませんが,世田谷の三軒茶屋に下記お店があります。DVDも見れます。

「東京カフェマニア : deborah. (デボラ)」
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/san_deborah.html

それではよりよいDVD環境をm(._.)m。

Q遊びに行く場所

どこのカテゴリーで質問していいのか分からなかったのでここに質問させていただきます。

明日、海外から来ている外国人の友達と出掛けるのですが、どこに行ったらいいでしょうか?
浅草は行った事があると言っているし、原宿と渋谷には以前連れて行きました。本当に困ってます。誰かいい案があったらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

横浜はどうでしょうか?

歴史的建造物とかはあまりありませんが(外国の方のガイドブックとかに載るような有名なもの)遊ぶ所はたくさんあります。

食べ物なら横浜中華街(関内)・カレーミュージアム(伊勢崎町)・ラーメン博物館(新横浜)など。カレーミュージアムは間もなく閉館なので、行った事が無ければ是非お勧めです^^

遊ぶ場所ならコスモワールド・赤レンガ倉庫・山下公園・ワールドポーターズ・クイーンズスクエアと1日居ても飽きません。

みなとみらい地区の夜景とか景色も抜群なので、是非お勧めです。異国情緒溢れる街って言いますから、外国の方も十分満足できると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報