ランキングで上位の方は普段は何をされているのでしょうか?あんなにたくさんの質問に答えられるなんて本当に素晴らしいなと思いました。気の向いた方は答えてやってください。少し気になったので・・・。

A 回答 (3件)

上位って訳じゃ無いですが。

。。(^^ゞ

普通に8~17時で仕事してます。(建築業です。)
昼休みにも仕事パソコンからアクセスして閲覧・回答することもありますが、基本的に
家に帰ってからがメインですね。
夜はチャットしながら、ちょくちょくチェックしたり、東風で麻雀しながら合間に覗いたり。
(そのおかげで週末はえらく遅くまで起きてることはありますが・・)
それほどこちらに張り付いてる訳では無いですね。

あとはテレビ観たり、出かけたり、本読んだり・・現在は、いたって普通の生活サイクルだと思いますよ。
(以前、俗に言う「回答病」になったときは平日でも朝4時頃まで張り付いてました。。。異常ですね(笑))

そんな感じです。。ご参考までにどうぞ。。m(__)m
    • 0

最近このサイトにお邪魔させていただいております。

仕事は個人経営の木工屋兼、創作玩具作家、建築設備士、山師、木挽き・・・、です。
職人仕事なので、休憩時間をやりくりしてアクセスしています。
その時々で「あなたはどんな人」の専門家の顔を使い分けています。
一応、それぞれの顔で(国家)資格も所持しているので専門家と称しています。(資格のないものもあるが)

私はダイヤルアップ回線なので正直言ってこのサイトで回答するのは億劫です。
料金もかさむし、速度ももたついているので、早く高速回線にしたいのですが、もう少しかかる地域だそうです。

この質問に遭遇して、自分のランキングを確認して見て正直驚いています。
「何で私が?」。なぜかというと私はなるべく受け狙いをしない回答を心がけているからです。
「○○でーす!!」などの売名行為もしません。そのためにニックネームを使っているのですから。
そこまでしてポイントをほしがる亡者ではありませんから。(反攻されるかもしれないですね)
中には一生懸命名前を売り込んでいる方もいらっしゃいますが、サイトの規約の隙間で楽しんでおられるのでまあ許してやりましょう。

このサイトで回答する目的はタダ一つ、ボランティア活動の一環です。
隠し目標は(言ってしまっては隠しにならないが)地球環境を考える生活スタイルの提案があります。
このサイトにアクセスした心ある市民が一人でも地球環境のことに気がつく手助けができるだけで満足です。
他の回答者に「固い」と評されることもありますが、目的が目的なので仕方がないことです。
暇を持て余して回答をしている人が本心からうらやましいと思います。
常時接続できる環境にある方がうらやましい。
サイトの管理者から「あまり無理をしないで下さい」とまで言われる始末ですから・・・。
質問者も回答者も、あまりこのサイトを私物化しないで、全体の利益になるようにサイトの管理者に協力していただきたいと思います。
(コミュニケーションの場として利用することが当然の権利だと誤解している方がかなりいるようですから)
    • 0

以前にも同じような質問が有りました。

参考までに。

検索するともっとあると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=154641
    • 0