アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本多劇場で上演中の七人の恋人の詳しい上演時間とパンフレット販売の有無と何が配られたか教えてください

A 回答 (2件)

先週の日曜日見てきました。

面白かった~。
上演時間は2時間強ってところでした。
パンフは確か1300円くらい。すごくかわいくて、内容も充実ですよ。
何が配られたかっていうのは何だろう?
チラシのことだったらそれはもう盛りだくさんでしたが。
    • good
    • 0

情宣では約2時間になっています。

(上演時間)
日と時間という意味なら
http://www9.big.or.jp/~otona/page003.html
でご確認ください。

私は今週土曜、本多に行く予定なので、土曜以降でいいなら
追加ご回答できますが。。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/time/?PHPSESSID=b0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!