今の炊飯ジャーが炊いた翌日に表面がカピカピになってしまうので
買い替えを予定しています。
最近買った方でこれは買って良かった、ご飯の味がまるで違うといった
おすすめの機種を教えて下さい。
予算は35000円位で結構頑張って良い製品を購入予定しています。

A 回答 (1件)

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/2001/0629/ind …
私はこれを、9月に購入しました。
税込みで26000円でした。40000円のやつです。

以前は他社の厚がまでした。それはそれで満足していましたが、ちょっと最近焦げが出来るので・・・と思って買い換えました。
理由は電気店の勧めでした。
まあ、いいか・・・ってことで、購入しましたが、前のジャーに比べ、味が全く違います。ご飯の香りなのかな??
同じお米で炊いてもおいしいですね。
それと手頃でした。

慣れてきてしまうと、前より美味しいと過・・あまり感じなくなると思いますが、代えたときはやはり違いました。
    • 0