HDDビデオで持ち運びが楽な製品って出ていますでしょうか?
居間でしか見れないBSを録画してそれを自分の部屋のPCに
S端子経由でキャプチャというのが一番の目的です。
HDDならわざわざテープのビデオを同じ大きさにしなくてもいいのに
今発売されているのはみんな大きい筐体の物ばかりです。
コンパクトな機種又はそれに変わる代替案がありましたら
是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

代替案の方です。

ソニーのデジタルビデオウォークマンはどうですか。
コンパクトだし、何よりDV記録ですから、画質的には問題ないと思います。
iLink端子もあるみたいですから、この端子経由でのキャプチャーも可能かと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

その製品はしらないのでwebで見て見ます。
回答ありがとうございます。