アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは卒業後どのような道に進むことを考えていますか?
・大学進学なら差し支えなければ大学名と学科を、またなぜそこを希望するのかを教えて欲しいです。
・就職の場合は職業名を具体的にお願いします。
もちろん進学や就職以外にも道はたくさんあると思います。皆さんの考えていることを書いてください。
よろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

こんにちは★


私はどこの大学かは、たくさん受けるので決まっていませんが、英文科に進みたいです♪
理由は、英語をぺらぺら話すのに憧れるから、
将来キレイな場所で英語を使って働きたいからってかんじです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は英語が一番得意なので文系に進みました。
ですから英文科を受験しようと思っていました。
しかし現実的に考えて就職先などを考えたらためらってしまい、今では何も考えがない状態です(^^;)
 回答ありがとございました。

お礼日時:2005/10/16 18:42

高2・女です


私は動物系の専門学校に行こうと思ってます
詳しく言えば、ドッグトレーナー専攻です。

理由は犬好きはもちろん、アウトドア派なので犬と一緒に走り回るなんて私にピッタリなんです!
しつけが出来ていない犬をしつけて、問題が解決するなんてカッコイイ!!
愛犬のしつけ問題が解決したときは本当に嬉しかったんです。
だからそういう問題が解決出来るプロになりたいんです

まだドッグトレーナーになる理由がまだ完璧じゃないので、どうにかしなくては…
親が専門学校反対派なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに理由がきちんとしていないと、いくら学ぶのは自分でも親の承諾は得られませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!