こんにちは。
「教えて!goo」初心者です(^-^)

私が教えていただきたいのは・・・
JR船橋駅近辺の「美味しいレストラン」です。
レストランじゃなくても、定食屋さんでも結構です。
船橋に住んでいる母を連れて行きたいので・・・
外食をあまり好まない人なのですが、たまには気分転換に連れ出したいと思います。
(お酒は飲まないです)
ぜひ、「ここはどう!?」と言うご回答をお願いします。
出来たら、予算などもお教えくださいますと なお嬉しいです♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

kaeru-keroさん、こんにちは。



●ビストロ ジョルジュ・アーヤ
http://www.chiba-fjb.ac.jp/fjn/fking18.html
JR船橋駅北口の東武デパートとイトーヨーカドーの間の道へ左折。直進すると角に青果店が見えるので、その路地を入った左側。
小さいお店ですが雰囲気も良いですよ。ディナーは3500円からです。

●駅南側構内1Fシャポー内突き当りにあるお寿司屋さん(名前を忘れてしまいました)激安で、とても美味しく、サービスもばっちりです。二人でお好みで食べても、4000円あればかなりお腹が一杯になります。

●けやき寿司
駅南口西武デパート前の牛丼屋の上
カウンターのみ。シャポー内のおすし屋さんよりは少し高いですが、一般的には安くて、美味しいです。予算は二人で5000~6000円で十分食べられます。

いい所が見つかるといいですね・・。
    • good
    • 0

こんにちわ雰囲気もよく安いところでしたらここがおすすめです。


親孝行して上げてください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内近郊の、テーマレストラン・内装が工夫してあるレストラン

都内近郊で、テーマレストランや内装が面白い飲食店
を探しています。

あまり知らえれてないようなお店があったら教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

●NINJA AKASAKA

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/

http://www.ninja.tv/

http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/gurume/izakaya/ninja.html

●無名狼
面白いところなのですが、公式HPが表示されないので閉店したのかも・・・(涙)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000604.html

●迷宮の国アリス

http://www.gourmenian.com/shop/alice.htm

●レインフォレスト・カフェ
都内ではありませんが、舞浜駅前のイクスピアリにあります。日本一号店です。

http://yumimi-t.hp.infoseek.co.jp/rainforestcafe.htm

http://www.ikspiari.com/shops/list.iks?cate=5

●プラネット・ハリウッド
こちらもイクスピアリにある日本一号店です。

http://www.ikspiari.com/shops/list.iks?cate=5

●性(SAGA)
遊郭をイメージしているそうです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P054054.html

●川のほとりで、忍庭、萬葉庭など

http://www.med-dining.jp/index.html

●権八、モンスーンカフェなどグローバルダイニング系列
特に西麻布の権八は建物自体が見ものです。

http://www.global-dining.com/site/home/index.cfm?lang=JP

こんばんは。

●NINJA AKASAKA

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/

http://www.ninja.tv/

http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/gurume/izakaya/ninja.html

●無名狼
面白いところなのですが、公式HPが表示されないので閉店したのかも・・・(涙)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000604.html

●迷宮の国アリス

http://www.gourmenian.com/shop/alice.htm

●レインフォレスト・カフェ
都内ではありませんが、舞浜駅前のイクスピアリにあり...続きを読む

Qおばあちゃんの家(神奈川県横浜市)に遊びに行くといつも江ノ島に行きます(私が好きなので)。 たまには

おばあちゃんの家(神奈川県横浜市)に遊びに行くといつも江ノ島に行きます(私が好きなので)。
たまには他の所にも行きたいのでオススメの場所があったら教えてください!
月曜日に行きます!
中華街はあまり好きではありません(T . T)

Aベストアンサー

八景島シーパラダイスも良いですが、乗り物や水族館で料金が高くなりますので、比較的お金のかからないところの方が良いですね。

野毛山動物園は入園料無料で、楽しめます。
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/nogeyama/

山下公園や、みなとみらいはいかがでしょうか。

横浜駅から赤レンガ倉庫は、船のバスでいけます。
https://www.yokohama-cruising.jp/about/seabass/index.html#seabass_timetable
乗るだけでも楽しいと思います。

Q無添加レストラン(自然食レストラン)

神奈川県内、都内でないでしょうか?

Aベストアンサー

名前は忘れましたが、横浜駅の地下に自然食バイキングがありますよ☆結構おいしいです♪よければ、一度行って見てください♪

Q新宿で700円以内の定食

新宿でランチで700円以内の定食みたいなものはありませんんか?
毎日さくら水産ばかり行っています。飽きてしまいましたたまには別のバリエーションが欲しいです

Aベストアンサー

こんばんは。

新宿といっても広いのですが・・・
東京都庁の職員食堂なんていかがでしょうか?
以前霞ヶ関で働いていたときに、あのあたりの省庁内の食堂を利用したことがありますが、安くて種類も豊富でしたよ。

これってダメなのかしら???

Qお台場の食べ放題のレストラン・オススメのレストランとは?

平日の夜7時ぐらいにお台場の方へ行って友達の誕生日をおいしい物を食べて祝おうということになりました。
友達は3500円以内の食べ放題に行きたいそうです。
食べ放題の店でなくても一人3500円ほどで食事ができるいい店を知っている方は教えてください。

Aベストアンサー

お台場の食べ放題だと↓

パレットタウン内 ヴィーナスフォート3F
「portofino」(地中海ビュッフェ)
http://r.gnavi.co.jp/g222002/menu1.htm

デックス東京ビーチ5F(イタリアンビュッフェ)
「SUNSET BEACH BREWING COMPANY」
http://r.gnavi.co.jp/g222003/menu1.htm
(お誕生日のお客様特製ケーキと写真サービスがあるらしい)
http://r.gnavi.co.jp/g222003/map1.htm

デックス東京ビーチ シーサイドモール5F
「築地玉寿司」
http://www.tamasushi.co.jp/store/daiba/index.html#tabehodai1
(男男・女女・男女のペアもあります♪)
http://r.gnavi.co.jp/g055913/menu1.htm

デックス東京ビーチシーサイドモール6F
「太陽楼」(食べのこすと・・・罰金!らしい)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P058244.html

都内の食べ放題だと↓
http://www.hotpepper.jp/s/SP/specialSP01_L001.html?vos=nhppovtw00030000000

以上、食べ放題でまとめてみました。
「ヴィーナスフォート」だと、
お誕生日の特典があるお店もあるみたい。
楽しいお誕生日になると良いですね♪

お台場の食べ放題だと↓

パレットタウン内 ヴィーナスフォート3F
「portofino」(地中海ビュッフェ)
http://r.gnavi.co.jp/g222002/menu1.htm

デックス東京ビーチ5F(イタリアンビュッフェ)
「SUNSET BEACH BREWING COMPANY」
http://r.gnavi.co.jp/g222003/menu1.htm
(お誕生日のお客様特製ケーキと写真サービスがあるらしい)
http://r.gnavi.co.jp/g222003/map1.htm

デックス東京ビーチ シーサイドモール5F
「築地玉寿司」
http://www.tamasushi.co.jp/store/daiba/index.html#tabehodai1
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報