プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い曲でも最近の曲でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「ヒット」の定義が難しいですが、独断で書きますね。


・sunday「ウソツキBOY」
・YUKI「ドラマチック」
・melody.「next to you」
・中村一義「ショートホープ」
・m-flo loves Boa「The Love Bug」
・GOING UNDER GROUND「トワイライト」
・BEAT CRUSADERS「BE MY WIFE」
などでしょうか。
そこそこ売れてたのもありますが知名度は低いかと。
    • good
    • 0

No.3さんの挙げているクレヨン社で、「これでやっとクレヨン社も一般に知られるかな」と期待していたのにダメだったのが『Broken Heart』。


全国ネットのドラマ主題歌だったのに売れませんでしたね…

クレヨン社はいい曲が多いのに、未だにあまり知られていませんね。
今はインディーズ活動になっちゃったし…
    • good
    • 0

 枚挙に暇もありませんが、とりあえず


クレヨン社「痛み」
平沢進「ロタティオン」
谷山浩子「小さなさかな」
中島みゆき「誕生」
さだまさし「木を植えた男」
 を挙げておきます。
    • good
    • 0

CUNE「クローバー」


昔、ドラマの主題歌でした。そこそこ売れてたのかも
しれませんがあまり記憶にないです。
すごくいい曲なのに…と思ってました。

最近?では、dorlis「肌のすきま」これもドラマの主題歌ですが
あまり大ヒットはしてないと思います。
いい曲なので、もっと売れるかなと思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!