アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに自分が登録したサイトからアンケートメールが送られてきて、その送り主から「送信されたメールに記入して返信してください」と書かれてありますが、そのまま記入するやり方が分かりません。
返信の欄を押すと、送り主からのメールアドレスとタイトルしか残らなくて、本文は白紙の状態に戻ってしまいます。
どうすれば送り主から送られてくるメールにそのまま書きこむ事ができますか?
ちなみにプロバイダーはドコモAOLです。
是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こういう場合はプロバイダーも重要ですが、


使用しているメールソフト・バージョンも書いて下さい。
こちらの方が重要です。

Outlook Expressだと思いますので
メニューバーのツール->オプション->
送信タブ->返信に元のメッセージを含める
にチェックを入れる。

または、送信されてきたメッセージを
Ctrl+A->Ctrl+Cで(全て選択->コピーして)Ctrl+V(貼り付ける)でもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識不足ですみません。
NO1のhinebotさんにも教えて頂いたOutlook Expressだったのですが、既にチェック済みでした・・・。原因が何なのか分かりません。
コピーして貼り付けるやり方を実践してみました所、うまく出来ました!!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/20 19:51

ご質問内容ですが、お使いのメールソフトが分からないと回答できません。



もし、Outlook Expressをお使いなら
ツール‐オプションで、送信タブを選び
[送信]の「返信に元のメッセージを含める」にチェックがあるか確認し、チェックがなければチェックを入れればOKです。

他のメールソフトの場合は私にはわかりませんので、補足して他の回答を待ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
調べてみたらOutlook Expressだったので、確認してみたのですが「返信に元のメッセージを含める」の所には既にチェックがされていました・・・。
何故なのでしょうか・・。

お礼日時:2001/11/20 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!