アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在2歳の子供が居て、1歳半くらいまでアップリカのAB型兼用のタイプのベビーカーを使っていました。
その後、旅行に行くこともあり、カトージの軽いdeちゅを使用していたのですが、2歳を過ぎて幅が狭く感じるのと、やはり使用年齢を過ぎてしまったので安全性の面でも問題があるのではないかと思い、バギーを買い換えようと思っています。
もう2歳なので要らないとは思ったのですが、うちの娘は必ずといっていいくらいお出かけのときは途中で寝てしまい、抱っこするにも体重が13キロを超えているので重くて抱っこできません。
なので二人目も考えていることですし、ここは新しいのを買い換えようとしているのですが、そこで候補に挙がっているのがカトージのGT-Sとマクラーレンのvoloです。
この両者は写真で見る限りは重さも大きさ同じくらいだしとても機能や形が似ています。違うといったら価格くらいでしょうか?
カトージのGT-Sは安いところだと1万円もしないで購入できますが、voloは2万円近くしますよね?
両者にそんなに違いがないのなら、カトージを買おうと思っているのですが、両方使われたことのある方、またはどちらか使われたことのある方、メリット、デメリットなど感想をお聞かせ願えませんか?

または二人目のために、カトージのニューヨークベビーリクライニングストローラーかマクラーレンのクエストもいいかな、と考えています。
どれでも使ったことのある方、色々教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私はマクラーレンしか使ったことがありませんが、1歳の時から3歳になる現在まで使っておりますがとても気に入っています。
あまり丁寧な扱いはしていませんが、壊れたりもせずとても丈夫です。
リクライニングはしないので、お二人目が産まれたら以前のAB型が必要になってくるかもしれませんが、マクラーレンでもクエストの他にテクノというタイプもありますよ。
クエストは結構値段もはりますが、コストコ(会員制スーパー)ではテクノが2万5千円位で売っていました。

以前、マクラーレンに関して答えているものがありますので参考にしてみて下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1322457

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1317741
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テクノはネットでも安く売っているのですが、どうしても重さが気になったので候補としてありませんでした・・・。
リクライニング機能のあるトライアンフも悩んだりしたのですが、二人目の事を考えてクエストにしようと思います。ちょっと値は張りますが・・・。
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!