プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在17歳の女優って誰かいますか?
教えて下さい!!

A 回答 (4件)

堀北真希さん(1988年10月6日)



http://www.horikita-collection.com/

戸田恵梨香さん(1988年8月17日)

http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html

来月ですが、田島穂奈美さん(1988年11月8日)

http://www.central-g.co.jp/pro/00001018.html

因みに、お三人とも日テレのドラマ、『野ブタ。をプロデュース』に出演中です。

17歳女優は他にいらっしゃると思いますが、探しきれたのは上の方です。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/nobuta/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の二人はドラマ「野ブタをプロデュース」に出てますね♪
参考になりました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/16 15:12

こんにちは。



本日から始まる「危険なアネキ」に出演の榮倉奈々さんも17歳ですね。
本業はモデルかもしれませんが・・・。

http://www.ken-on.co.jp/eikura/

17歳(1988年生まれ)の↓タレントさんの一覧はこちらです。
男性タレントや歌手の方も書かれてありますが、参考になると思います(^^)

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/bi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険なアネキに出てましたね!あの人もそうだったんですか!
参考になりました!!りがとうございました☆

お礼日時:2005/10/18 21:43

#2です。

もう一人いました。

新垣結衣さん「ドラゴン桜」にでてました。http://www.levie.co.jp/artists/frame_aragaki.html

娘が高2なので、同い年の女優さんのこといろいろ知ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣さんは前ちょっとだけテレビに出てました!ドラゴン桜にも出てましたね♪参考になりました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/16 15:14

渋谷飛鳥さん

http://www.oscarpro.co.jp/profile/shibuya/info.h …

佐藤千亜紀さん
「赤い運命」に出てました。1988.9.20生まれ

佐津川愛美さん
映画「蝉しぐれ」の木村佳乃のさんの少女時代、「がんばっていきまっしょい」1988.8.20生まれ
このお二人は「ホリプロ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋谷飛鳥さんはネットラジオのレギュラーを務めてますから知ってます♪
他参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/16 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!