夜中に並ぶラーメン屋さんならたくさんあると思うのですが、他の業種で行列が深夜・早朝に出来るようなお店ごぞんじないですか?川越に夜中にも関わらず行列が出来るパン屋さんがあると伺ったのですが、どうなんでしょうか?やっぱり’そうとうおいしいのでしょか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

パン屋ではありませんが、吉祥寺にある「小ざさ」という和菓子のお店は、早朝4時には行列ができています。


限定の羊羹だったかな・・がお目当てらしいです。
開店は午前10時くらいらしいのですが、それまでにその羊羹?目当てに行列を作る人が後を絶たないので朝早く並ばないと買えないそうです。
お店の方も整理券を配るなどして対処しているようですが。。

私はその羊羹を買ったことも並んだこともありませんが、オールで飲んでいた時に午前3時頃にはもう行列ができていたのを見た事があります。
そこまでされるとやっぱり気になりますよね。是非食べてみたいです。
(でもそこまでして並ぶ元気はありません)
    • good
    • 0

伊勢の名物赤福本店で毎月一日に限定販売される”朔日餅”


朝一番の販売に数量限定なので当日のAM2:00頃から並び始める(これを朝といっていいのかな?)

参考URL:http://www.akafuku.com/f_tui.htm
    • good
    • 0

早朝に並ぶ「ラーメン」


築地 井上

市場関係の人の御用達??
昼も混んでますが
    • good
    • 0

それは多分岩田屋というパン屋のことだと思います。



参考URL:http://member.nifty.ne.jp/nose/etc/017.htm
    • good
    • 0

朝の行列をTVで見ました。



羊羹
小ざさ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
電話 0422-22-7230
定休日 火曜日

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hirumae/back/010308.html
    • good
    • 0

夜中なぜ夜中にぎょうれつができてるんですかねぇ?



パンやさんの仕込みが夜から始まって、
朝一から何か人気のあるパンが販売されているからと言うのが
一般的な考え方だと思います。

また、深夜・早朝に行列の出来る店と言うのは、
パチンコやその他のお店の新装開店などは
行列が出来ますよね。

でも、毎日とかで行列が出来てるんですよね。
なんでしょう?思いつきません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夜中十二時から開く天ぷら屋、うなぎ屋

大阪の南の方、堺市あたりかもしれません。
その辺りの港近くに夜12時からオープンする天ぷら屋がありました。
かなりの人気でいつも行列が出来ています。
味噌汁に入っている貝殻を座席下に捨てるので足元がいつも貝殻だらけなのが特徴です。
昔連れて行ってもらったのですが覚えていませんどなたか教えて下さい。

また大阪市の天六あたりに、これも夜中に開くうなぎ屋があるのですが、こちらの情報もあれば教えて下さい。
こちらは天五屋だった気がします。

Aベストアンサー

>また大阪市の天六あたりに、これも夜中に開く
>うなぎ屋があるのですが、こちらの情報もあれ
>ば教えて下さい。
>こちらは天五屋だった気がします

http://www.jalan.net/kanko/SPT_162886.html

ですね。

>大阪の南の方、堺市あたりかもしれません。
>その辺りの港近くに夜12時からオープンする
>天ぷら屋がありました。

これはたぶんここのことだと思います。

「大吉」(深夜1時開店)
堺市栄橋町2丁4ー28 堺魚市場内         0722-33-8418

Q川越市にある川越アトレの運営会社

川越市にある川越アトレの運営・管理を行っている会社はどこですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

「アトレ川越」ですね。
株式会社丸広百貨店
だと思うのですが…。

参考URL:http://www.maruhiro.co.jp/

QJR川越線(川越-大宮)について

明朝8時に大宮での所要ができてしまいました。
JR川越線を利用するつもりなのですが、1時間あたりの本数が少ないので、無事乗れるかどうか心配しております。
川越駅における午前7時台の大宮方面の電車の混み具合はいかがなものでしょうか?
 ・ギュウギュウ
 ・座れないが好きなところに立つことができる
 ・楽勝で座れる
こんな感じで教えていただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ギュウギュウです。
早く来ていすに座ろうとしても、かなり早く来ないときついです。

Q川越のおすすめのお菓子屋さん

こんにちは。
今度川越の氷川神社に行きます。
知人に甘いもの好きがいて、お芋のお菓子をお土産に買って帰りたいのですが
菓子屋横丁や川越、本川越問いませんので、おすすめのお菓子やお土産を教えていただけませんか?
ちなみに木曜日に行く予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

川越えに行くと、もう、いも菓子だらけです。

市役所から、菓子屋横丁へ行く途中、本川越えに向かう大きな通りと交差します。美観地区のメインとなる通りです。

本川越駅に向かう通りでは、両側に各種の芋菓子が売られていて、どれもおいしいです。

亀屋、くらづくり本舗は老舗で、高級感ある包装をしてくれます。
亀屋の工場でときおり安く提供してくれるので大量に買い込みますが、とてもおいしいです。最中は小豆の良さを感じます。

そして、美観地区の終わりころ、駅方向からいえば入口ですが、代わった豆屋があります。
信号待ちしていると、試供品をすすめてくださるので、よく目立ち、すぐにわかります。
この豆屋の変わっているのは、ピーナツにコーヒー味や抹茶味など各種コーティングしていること。また、煮豆もおやつに向くような、現代風アレンジをしています。健康にもいいですよ。
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11003029/

菓子屋横丁は、土産というよりも、基本的には駄菓子です。
いもきんつばなどは美味しいですね。

洋菓子では、かわいい熊のおかしもあります。
http://www.bushugas.co.jp/shop/200511/shop.htm

川越えに行くと、もう、いも菓子だらけです。

市役所から、菓子屋横丁へ行く途中、本川越えに向かう大きな通りと交差します。美観地区のメインとなる通りです。

本川越駅に向かう通りでは、両側に各種の芋菓子が売られていて、どれもおいしいです。

亀屋、くらづくり本舗は老舗で、高級感ある包装をしてくれます。
亀屋の工場でときおり安く提供してくれるので大量に買い込みますが、とてもおいしいです。最中は小豆の良さを感じます。

そして、美観地区の終わりころ、駅方向からいえば入口ですが、...続きを読む

Q埼玉県川越市のお弁当屋さん

来週月曜日に、仕事で川越の清水町に行くのですが、18人分のお弁当を用意しなくてはなりません。予算は一人800円程度です。宅配をしていただけて、なおかつこの値段で大満足というお店を知っているかた教えて下さい。困ってます。

Aベストアンサー

こちらは?


http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/delivery/top/11201122/2/24


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報