プロが教えるわが家の防犯対策術!

グランドセフト・オート・バイスシティをつい最近買ったんですけど、自分の車を入れる車庫(ガレージ)ってどこにあるんでしょうか?教えてください。あと、グランドセフト・オート・バイスシティでは、ヘリコプターに乗れるようなことを聞いたんですけど、どこにヘリコプターが置いてあるのか教えてください。

A 回答 (1件)

ガレージは、ミッションを進めてお金を貯めて、ガレージ付きの家を買わなければなりません。


ヘリコプターは特定のミッションで登場します。
(ラジコンヘリ操縦のミッションが先にあります)

攻略サイトをご参考に。

http://www2.tky.3web.ne.jp/~shio/gta/gtavc/
http://gtakouryaku.fc2web.com/index.htm
http://www.game-damashi.com/ps2/grandtheftauto-v …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!