寿司屋に勤めているんですが、店頭のショウウインドウに
クリスマス用のディスプレイをするよう、命じられました。
しかし寿司屋とクリスマス、どうも違う感じがして、イメージがわきません。
なので、私の拙いインスピレーションを触発するような、クリスマス装飾を
紹介しているサイト、雑誌などありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

おすし屋さんにお勤めですか。お寿司がいつも食べられていいですね。

クリスマスケーキのような華やかなお寿司が
あったらいいとおもいます。

参考URL:http://www.hinode.com/wn0012-j.html
    • 0

トナカイが引いてるそりで、サンタさんがトナカイのひもを持ってる絵で

そのサンタのうしろの荷台(そり?)がまな板皿みたいになってて
そのうえに、にぎり寿司が並んでるのとか。

ちらし寿司がケーキみたいになってるのとか。

お魚やイカや、貝が楽しそうにパーティしてるのとか。

いかがでしょう??お役にたてば。。。
    • 0