プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の仕事の都合でイギリスに1年間行くことになりました。場所はニューキャッスルです。そこでいい語学学校があれば知りたいです。費用面等色々教えてください。

A 回答 (1件)

まずは、ブリティッシュカウンシルで相談してみてはいかがでしょうか。



また、お引っ越し後にTown Hallでも相談に乗ってくれると思います。

ロンドンのように語学学校がたくさんある地域ではないと思いますし、New Castleのかなりきついアクセントもありますので、近くの大学の英語コースをとるのが良いと思いますが。

よくお勧めするのは、ご自分の趣味(お料理、インテリアデザイン、コンピュータなどなど)のコースをカルチャースクールでとることです。自然な英語が身に付きますよ。
これも、Town Hallで情報入手できます。

1年間短いですが楽しんでくださいね。

参考URL:http://www.britishcouncil.org/jp/japan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。早速行ってみます。
せっかくの機会なのでこの機会を有意義に使いたいと思ってます。更なる英語力のUPを目指して。
不安もありますが・・

お礼日時:2005/10/19 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!