これってビデオなんですけど何処で売ってますか?
今でも手に入るのでしょうか?
なるべくネット販売がいいです。
あとJCAメドレーも欲しいんですけど・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!



いろいろ検索してみたんですが、「超世代!笑芸ビデオシリーズ」の
VOL.3「バカ爆発!お笑いスーパースペシャルライブ」と
VOL.5「バカ爆走!JCAオンパレードライブ」
のことでよろしいでしょうか?
Amazonで検索してみた所、在庫切れでした…。
販売元は「越前屋電視社」と云う会社のようなので、
取り寄せや通信販売が可能か、問い合わせてみてはいかがでしょう?

越前屋電視社
〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国1-7-7 北斗55ビル
TEL:06-6393-1502 FAX:06-6393-8572
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q商品名や何処で売ってのか…困ってます

先日、とある芝居を観て来ました。
人形劇なんですが、人形を使わないで役者本人が人形のような動きをしていました。ロボットの様な動きでもあります。

この時、体の動きに合わせて効果音(ビィーン、ギュィーン)が出ていました。
その音は、口から出ている様なのですが…口で言っている感じではなく、
明らかに…機械的(電子音)な音でした。
知人にこの事を聞いたら…「多分、口の中に何かオモチャ(効果音が出る)を加えているんじゃない!?」と言われ…
そうなのかなぁ…だったら欲しいなぁ…何処で売ってるのかなぁ??
ところが…商品名も何処で手に入るかのも解りません。
どなたか…ご存知ないでしょうか??

よろしくお願い致します!!m(_ _)m

Aベストアンサー

オモチャなのかどうかわかりませんが、秋葉原の秋月電子で電子オルゴールの自作キットをみたことがあります。音楽が流れるものや、効果音などいろいろな音がありました。お探しのものかどうかわかりませんが、参考までに…

Q人気イラストレーターCARNELIANさんの同人誌(06夏コミ)を売っている都内周辺のお店は何処ですか?

こんにちは。お世話になります。人気イラストレーターCARNELIANさんの去年の夏コミの同人誌、URA-BENIGYOKUZUIとBENIGYOKUZUIvol.12が欲しいのです。CARNELIANさんの同人誌を置いてある都内周辺のお店はありますか?宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

http://ever-green.on.arena.ne.jp/main.html

こちらの「通信販売」や「メール問い合わせ」にご質問されてみてはいかがでしょうか?。
秋葉原の同人屋さんにも行ってみてはいかがでしょうか?。
以上ご参考まで。

参考URL:http://ever-green.on.arena.ne.jp/main.html

Qオークションで手に入れた商品を店で売るのは違法?

オークションで安く手に入れた商品を店で売って利益にするのは「違法」になるのでしょうか?

また、オークションで安く手に入れた商品を、高い値段でオークションに出品させて利益を得るのは「違法」ですか?

Aベストアンサー

古物商許可申請:警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/kobutu/kyoka.htm

転売禁止の特約は契約自由の原則により有効になります(民法第91条)。
この場合、特約に反した場合は、損害賠償請求をすることができます(民法第415条)。
ただし、消費者契約法により、事業に関連せず、個人で取得したものであれば、入手したものを処分する権利を不当に侵害する契約であるとして無効にできます。

古物商許可を得て営業するのであれば、転売することは事業ということができます。
転売禁止の特約を結んでおり、その購入が転売を目的とした購入として認められた場合、損害賠償請求される可能性があります。

●消費者契約法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO061.html
(定義)
第二条 この法律において「消費者」とは、個人(事業として又は事業のために契約の当事者となる場合におけるものを除く。)をいう。
(消費者の利益を一方的に害する条項の無効)
第十条  民法 、商法 (明治三十二年法律第四十八号)その他の法律の公の秩序に関しない規定の適用による場合に比し、消費者の権利を制限し、又は消費者の義務を加重する消費者契約の条項であって、民法第一条第二項 に規定する基本原則に反して消費者の利益を一方的に害するものは、無効とする。

古物商許可申請:警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/kobutu/kyoka.htm

転売禁止の特約は契約自由の原則により有効になります(民法第91条)。
この場合、特約に反した場合は、損害賠償請求をすることができます(民法第415条)。
ただし、消費者契約法により、事業に関連せず、個人で取得したものであれば、入手したものを処分する権利を不当に侵害する契約であるとして無効にできます。

古物商許可を得て営業するのであれば、転売することは事業ということができます。
転売禁止の特約を結...続きを読む

Q「であい」というタイトルのビデオ手に入れたいのですが、、、

九州の僧侶で、林覚素(多分あってると思います)さんの説法を収録した「であい」というタイトルのビデオを手に入れたいのですが、どのようにしたら手に入るのか、教えていただけませんでしょか?坊さんの説法とバカにしてみてみると、大変感動する家族愛、夫婦愛、人間愛いっぱいの実話の数々が語られ、涙が止まらなくなるそうで、ぜひ見てみたいと思ってます。アマゾンで調べても無いし、林覚素で検索しても何もでてきません。

どなたか、ご存知でしたら、ぜひおしえてください。

Aベストアンサー

福岡の南蔵院住職の林覚乗さんという方で、結構有名な方のようですね。
南蔵院のHPで「であい」を含むビデオ・書籍等の販売もしているようです。

参考URL:http://www.nanzoin.com/

Q外国で販売されているビデオを購入したいのですが。

外国で売っている、あるいは廃盤になってしまったビデオの買い方を教えて下さい。そんなビデオを専門に扱っているお店(日本で)とか、また個人輸入とかで取り寄せる方法を教えて下さい。ちなみにイタリアで売っている(あるいは売っていた)ビデオが欲しいのですが・・。

Aベストアンサー

評価の高い監督・作品ですので、ていねいに探せば、
きっと見つかると思いますよ(^^)
もし見つかったビデオがお手持ちのデッキで再生できないようなら、
ヨーロッパ形式の再生ができるビデオ、日本で売ってます。
大手量販店などで、聞いてみてください。
(自分で調べるより早いと思う)
もしくは、ビデオダビングなどをしてくれるところで、
日本の形式で見れるように、変換ダビングしてくれるところを利用してください。
(これも、ネットでさがせばすぐ見つかります)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報