わたしはポルノグラフィティの大ファンなので、いろいろな情報を集めてます!特にマニアックなことを知ってる人がいたら、どんなことでもいいので教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

・子供の頃はいつも友人に「中途半端」といわれていた。


・子供の頃みかんに爆竹をつめて投げる「みかん爆弾戦争」をよくやっていた。
・ドライアイ。
・無人島に一つだけ持っていくなら生レバー。
・昔、晴一さんに「ストロベリー・ブレーキ・アキヒト」というペンネームで手紙を書いていた。
・もし月を見て変身するなら鳥になりたい。
・理由は夜「TSUTAYA」へ行ってDVDやビデオを借りたいから。
・補欠合格で大学に入った。
・クリスマスに彼女にお風呂セットをプレゼントしたら激怒された。
・夢の中では自分は強い。
・小・中学校では生徒会副会長。

全部昭仁さんのことです。
    • good
    • 0

昭仁さんの誕生日は戸籍上は10月15日となっていますが、実際は14日です。



晴一さんの飼っている犬は、スゴロクという名前です。

2人とも視力は良くないです。

昭仁さんは、サッカー。晴一さんは野球が好きです。
    • good
    • 0

晴一さんの昔話になるんですが、こんなエピソードがありますよ^^


「小学生のころ、「お腹が痛い」と仮病を使い学校を休み、母親に病院に連れて行かれた時、医者にお腹を押されながら適当に「そこが痛い」と言っていたら偶然にも全て盲腸の部位に当たっており、そのまま手術されたことがある(いまだにバレていないらしい)」
らしいです。もしかしたら知っているかも、知っていたらすみません。
    • good
    • 0

春のツアーに行きました   けっこう前から3列目で見てしまいました   実物の彼らはそんなに背が高くなかったです  でもフレンドリ

ーな話し方で好感が持てました   テレビで見るよりも細くて若々しい感じでしたよ   最後の最後にサボテンを演奏しなかったので  私達の回りから サボテンはー と声がかかり  メンバーは今度来たときに必ずやると約束してくれました   でも演奏も歌もCDのままですごく上手でしたよ  
    • good
    • 0

puruti-puririさん、こんにちは!



gooで「ポルノグラフィティ」と入力して検索すると、たくさんの関連サイトが
見つかりますよ。

それでは。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSKE48の松井珠理奈は人気あるんですか? テレビでドラマ見てたんですが、老けたなと 思いました。

SKE48の松井珠理奈は人気あるんですか?
テレビでドラマ見てたんですが、老けたなと
思いました。

Aベストアンサー

「大声ダイヤモンド」でいきなりあっちゃんとダブルセンターになり、注目度がいきなり高かったので、その印象が強いからかもしれないですけど、確かに老けた印象がありますね。疲れた表情というか・・・。(^_^;)

Qポルノグラフィティのファンクラブ

ポルノグラフィティのファンクラブに入ろうと思っているのですけど入会費、年会費等はありますか?あるのであればいくらかかりますか?

Aベストアンサー

入会費500円 年会費3,600円 だそうです。
詳しくは参考URLの“特典などの詳細はコチラから!”をクリックしてご覧ください。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/funclub/

Q郷ひろみさん老けた。。

郷ひろみさん最近、急に老けたと思いませんか。。

少し前、倉木麻衣さんとのデュエットをテレビで見ましたけど孫とおじいちゃん、にしか見えませんでした、7,8年前なら若い女性ミュージシャンと歌っている姿はカップルに映って見えましたが、見た目EXILE(エグザイル)にも負けているな。。ジュリー(沢田研二さん)も老けた。。



 寄る年波は勝てないんですかね。。仕方ないか。。   少し悲しい同世代です(笑)

Aベストアンサー

仕方がないですよ、もう50代中盤ですから。
人間誰もが等しく年を取ります。

西条秀樹さんなんか脳梗塞でもっと痛々しいですよね。
病気で無いだけ良しとしませんか。

私も同じく同年代です。

Qポルノグラフィティのファンクラブについて

もう6年程前からポルノグラフィティが好きなのですが、最近、ファンクラブに入ろうかどうか迷っています。。
どんな会報なのかとか、ライブチケットの倍率とか……ポルノのFCについて何でもいいので詳しく教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは♪ポルノのファンクラブ入って6年目になります。

会報は、メンバーのコーナーがあります。
(昭仁さんは「たまには吼えてみますか。」晴一さんは今企画会議中だそうです。)
最近最新号が発行されたんですが、晴一さん個人のコーナーではバイク免許取得のことが書いてありました。
また、アシスタントマネージャー2人による「返信ポルノ」という会員さんの質問に答えるコーナーもあります。
ツアーが終われば、ツアーに関する特集が組まれたりしますね。

チケットの倍率はちょっと私はわかりません。
(地方に住んでいるので…)
東京、大阪、名古屋、広島は若干倍率が高いそうです。
あと、追加公演、スペシャルライヴハウス公演はなかなか当選しないそうです。
私自身、チケット取ったことがあるのが2回しかないのでよくわからないんですよ…すみません。

Qこれは「老けた」という意味???

5年前の録画を見て、「この頃は、あなた若い顔してるね」と言われました。同性の年齢近い女性に言われました。

今の私は「老けた」という意味でしょうか?

アラサーなのでショックです。

Aベストアンサー

老けたなんてネガティブな言葉は使わないの!
若いころって、多分ノーテンキで、人のことあまり思いやる事も出来なくて、自分の事ばかり
気になっているでしょ。
そんな未熟さを若い顔って言うと思うわ。
今は思慮深く少しゆとりのある、いい大人の顔になっっているはずよ。
つまり歳月によって、いろいろの経験によって、磨かれているはずよ。
アラ還の私が云うのだから間違いないわ。
私は自分の今の顔が好きよ。特に笑顔が良くなったわ。
それなりの努力はしています。

Qポルノグラフィティの新アルバム、“ポルノグラフィティ”について

ポルノグラフィティの新アルバム、“ポルノグラフィティ”について質問です。
Mステなどで紹介されていましたがこのアルバムに収録されている曲のうち、新曲はどれですか?
リンクはシングルで発売されているのは知っています、ベアーズも新曲としてMステで紹介されていたので分かります。
他の曲はどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「リンク」以外、すべて新曲です。
シングル曲が一曲しか入っていないアルバムは、ポルノグラフティ初のことです。

Qファンデーションを変えたら【老けた】って言われるようになった。

ファンデーションを変えたら【老けた】って言われるようになった。
先日、新しいファンデーションに変えたんです。
通販で買ったので試す事が出来なかったのですが、塗った感想は「今までと顔の雰囲気が違うなぁ」でした。
会社に行くと「疲れてる?」「あれ?老けた?」って言われました。
こんな事ってあるのでしょうか?
私自身、ちょっとおばさん臭い肌感になったなぁ。と思ってます…

Aベストアンサー

こんばんは

>私自身、ちょっとおばさん臭い肌感になったなぁ。

カバー力が高くて、艶感が全くなくなるとそういう風に見える可能性は高いです。
それと色が黄色っぽ過ぎてもくすんだ感じに見えマイナスです。

パウダーファンデの場合、艶がなくなる可能性が高いものが多いので要注意です。
ファンデを塗った時に光を如何に乱獲反射させるかで、肌の透明度も変わりますが、ベタッたとした感じのカバー力ですとそれも補えず、肌に艶感がなくしわっぽく見えたりしますから・・・。


リキッドでしたら、お粉に少しパール感のあるものを使用し、下地もピンクベースの艶のあるものを
選ばれるといいでしょう。

会社などでは蛍光灯の照明のため、余計肌色が悪く見えたりします。
TV通販だったら、照明を使っているので要注意です。

ご参考までに!

QZONEの壁紙・画像を集めています。(特にMAIKO)

 ZONEの画像・壁紙系を探しているんですが、なかなか集まりません。特にMAIKOのを中心に探しています。

 小さいのでも全然構いませんので、あれば教えてください。

Aベストアンサー

http://yuitangogo.cool.ne.jp/

 ここはどうでしょうか? 「ゆいの壁紙展示会場入口」→さ行の「ZONE」にお入り下さい。下の方にMAIKOの壁紙があります。

 参考までに。

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/

Q「江」の告知ムービーの中に出てる老けた人物は誰?

大河ドラマの江のホームページにある告知ムービーの中で、途中で出てくる見かけぬちょっと老けた老人のような方がでとるんですが、この人物は誰ですか?

Aベストアンサー

こちらの予告の途中で「思い知らせてくれよう」と言っている人物でしたら…
http://www9.nhk.or.jp/go/story/story22.html

北条氏政です。
演じるのは清水紘治さんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%A1%E6%B0%8F%E6%94%BF
http://www.katsudouya.com/shimizukoji.html

Q嵐ファン、またはその他のアーティストのファンの方に質問です。

嵐ファン、またはその他のアーティストのファンの方に質問です。



今度の札幌ドームのコンサートに当選したんですが、一日目ではなく、2日目だったんです。
私は学生なので2日目だと帰るのが次の日になってしまい、学校に間に合いません。

それでも行きたいので、親を説得してるのですが、あまりいい返事は貰えず……



この場合はどうしたらいいのでしょうか?

本当に困ってるので回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

学校に間に合わないのに、
希望公演に2日目を書いて申し込んでしまったということでしょうか?


まわりのお友達やお友達の友達(転売などしない信頼できる方)など
知り合いのツテをたどって、
2日目と1日目を交換という方法が一番かと思います。



もしご両親を説得できたとしても、
「嵐=あんまりいいものではない」という考えを持ってしまう可能性もあり、
次回から送り出してくれないことも考えられますので、
ご両親とケンカなどなさらないようにして下さいね。
嵐の櫻井さんが学生の方へ向けてのメッセージとして、
「やるべきことをやっての自由。」とつい最近雑誌で言ってました。


ちなみに、間に合わないということは、北海道在住以外の方でしょうか?
飛行機はもう取れましたか?
嵐のコンサートがあるので、
私のまわりでもコンサートチケットはあるのに、
飛行機がいまだに取れないという友達がたくさんいますので
ご注意くださいね。


札幌、ご両親がこころよく送り出してくれて、
トピ主さまが参戦できるよう、祈っております。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報