アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京阪神のスポーツジム(プール・ジム・スタジオが揃ってる所)で、50メートルプール(水深不問)又は25メートルで水深が135センチ以上あるプールのあるところがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

東大阪市の近鉄電車奈良線の沿線「八戸ノ里駅」に公営のスポーツ施設があります。



「総合体育館(東大阪アリーナ)」
通年利用可の50メートルプール・ジムはありますが、スタジオは無かったと思います。
なお、プールは学生の大会などで土日に貸切されていることもあります。
http://www.bunjyo.jp/data/higashiosaka/sports/si …

また、各地のプール情報が載ったサイトを紹介します。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/pool/pool2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 09:09

京都の東寺の近くに「ヘルスピア21」という所があります。


25mプール(水深120センチだったとおもいますが)しかないですが利用料は安いです。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/h6621300/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 09:08

 こんにちは。



 京都の西京極球場の近くに公営の施設で「京都アクアリーナ」と言う施設があり、50mプールがあります。

 ただし、営業は夏期のみで(9月末まで)、今の時期は営業してないです。何とスケートリンクに模様替えしちゃうんですね。

http://www.kyoto-sports.or.jp/aquarena/

参考URL:http://www.kyoto-sports.or.jp/aquarena/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!