人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

皆さんこんにちわ
皆さんにお伺いしたいのですが、PCがおかしくなりリカバリーを実施いたしました。

その後、無線LANの設定をしたところ、接続ができなくなってしまいました。
リカバリーをする前は普通に接続できたのに、その後まったくできなくなりました。
使用しているのは
無線LAN corega:CG-WLBARAGL-P
無線LANカード corega:CG-WLCB54AG2

です。
ちなみにディスクトップをルーターにつないでいる状態です。そちらは普通にインターネット接続が可能です。
IPアドレスの取得の部分でとまってしまいます。
また、TCP/IPのプロパティでIPアドレスを自動的に取得・DNSサーバーのアドレスを自動的に取得するに設定してあります。

皆さんよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ドライバは正しくインストールされていますか?

デバイスマネージャをみて!や×がないか確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

Kenken様
回答ありがとうございました。
もう一度初期状態にし、ドライバーインストールからすべてやり直したところ成功いたしました。本当にありがとうございました。

無線LANの接続がうまくいっていないかと思われます。

無線LANの設定は正しいですか?マニュアルを見て今一度確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

pekopon様
回答ありがとうございました。
もう一度初期状態にし、ドライバーインストールからすべてやり直したところ成功いたしました。本当にありがとうございました。