この会社の展示会は恐ろしいって本当ですか?
簡単にローンを組ませるとか?
囲んで、購入させるとか?

いくらなら月払えるかとなり、そこから、月1万ならと応えたら
いつのまにか,その商品の金額20万近く落とせるらしいので・・・
高級のコートやバックとして売っているけど本当はいくらくらいの物なのかな?

知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

ここに体験された方(?)などの意見が、いろいろ載っています。

http://www.makani.to/akutoku/search/namazu.cgi?q …

私はこの会社自体のことは知りませんが、世間一般ではよくある会社だと思いますよ。

コートやバッグは、値段があるようでないものです。
10000円のものでもすごく欲しい人はいますし、3000円でも要らない人はいます。
卸値が安くても高く売ることはできますし、反対のこともできますね。
値段も高いか安いか、一概には言えないと思います。

でも、気をつけたほうがいいですよ。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。確かに同じ手口です。

バイトにも誘われています。
どうやって断ろうかと頭を使っているのが情けなくなりますよ。

いい情報ありがとうございます。

どんなことをしても断ろうと決心までさせていただきました。