コンビニのレジ付近に缶コーヒーなど温かい飲み物の入ったケースがありますよね。あんな感じの「温蔵庫」って、もしお金を出して購入するとしたら、何処で、いくらぐらいするものなのでしょうか。あと、手段を選ばないとしたら手に入れる方法はありますか。

A 回答 (6件)

リサイクルショップに相談すると、もしその時品物が無くても、

手に入れば連絡してくれますよ。
この前4面ガラス張りの冷蔵庫を探していた時リサイクルショップに相談して
探してもらおうとしたのですが、電気代が冷蔵庫の場合だと月1万円かかると
言われたのでやめました。
その時温蔵庫を取り扱っている話しをしてましたよ。
ちなみに冷蔵庫で人の背の高さぐらいあるやつは4万円ぐらいと言ってました。
温蔵庫の方が安く、電気代もかからないことは言ってました。
    • 0

サンリオなどのキャラクターグッズショップや

おもちゃ屋で購入できます。

「冷温庫」という表記でした。
350ml缶が6本くらい入るそうです。
電源はちょっと分かりません。
車に付いているライターの部分を電源にして
車にも乗せられるタイプもあるようです。

安売りをするおもちゃ屋ならば
大体8,000円くらいでしょうか。

たぶん、キャラクター入りでなければ
大型ショッピングセンターやホームセンターなどでも
置いてあるのかもしれません。
    • 0

不二家でも今温冷BOX懸賞やってるよ

• 0

36本用、消費電力380ワット、W230D380H495、重量7キロ

型式 HW-36 定価34,500円 商品名 カンウォーマー

残念ながらウェブページに写真はありませんが、タイジ株式会社で取り扱っています。54本タイプは定価42,000円。108本タイプは9万円位です。
タイジに電話して、お住まいの地区の販売店を聞くのがよいと思います。また、
この業界、物を定価で買う人はいませんのでお店の店主のふりをして、てってい
てきにねぎってください。

参考URL:http://www,taiji.co.jp
    • 0

値段は解りませんが、大阪の道具屋筋で入手可能だと思いますよ。

• 0

あんな大きなものではないですが、今、懸賞の商品になっていますよ。

「旨茶」の商品です。
    • 0