人気雑誌が読み放題♪

今度行こうかと思っているLIVEの席種に
【着席指定席】と【全席指定】があるんです。
それで自分で調べた所、

●着席指定は立ち見は禁止で、でもステージには近いような感じがしました。何かお子様連れの方には良い席。みたいなように見受けられました!

●っで全席指定なんですけど、これは普通どのLIVEに行ってもある席ですよね?そして全席指定は立って見ても良いんですよね??(席があっても皆LIVEが始まれば立つ人は立ちますよね?)でもステージには近く無いような気がします。

結局どっちが得(汗)とういうか良いんでしょうか?
質問ばかりでゴメンなさいm(__)m
どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

着席指定ですか・・・。

そのような席種がある
ライブには行ったことがないのですが、その通り
立って見てはいけない指定席なんでしょうね。

ぴあでのチケットの取り扱いがある公演であれば、
ぴあのお店に行ってみてはいかがですか?
情報が来ている公演であれば、座席図がお店にファイルされていることがあります。
ただ、必ずある訳ではないことと、座席を確認するだけのお問い合わせはお断りしますみたいなことが
書かれていた気もするので、どうしても気になる場合のみ、ダメもとで(笑)お店のお姉さんに聞いてみて下さい。
あまり参考にならなくてすみません。
    • 1