プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着メロ、着歌、着音、などいろいろありますが、携帯に最初から入っているような着信音を探しています。(ピピピッピピピッなど)海外の映画などみているといろいろありますよね。
手に入るサイトなどありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あなたの使用しているキャリアがどこなのか判りませんが、


auであれば、
「10円ポケット効果音」という所があります。

海外携帯の着信音(風の)も各種ありますよ。
    • good
    • 0

もし他のサイトでも見つからなかったのならば、自分で作る という手もありますよ。

電子音程度なら適当に打ち込むだけでも作れますからねー。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=MIDI%90% …
    • good
    • 0

そういうサイトがあるかどうかは知りませんが最初から携帯に入ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4種類入っていますが、もう飽きてしまいました。どこかないでしょうか?

お礼日時:2005/10/16 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!