人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近、聞いてみたいアルバムなどを表示しても下の欄に曲名も何も出てこない状態なんです。
ちょっと前まではアルバムを表示するだけで下にずらっと曲名が出てきて曲名をクリックすれば試聴出来たのに・・どうしてでしょうか??

A 回答 (1件)

これは僕もありました(笑)

新しいバージョンをインストールすればちゃんと試曲できますよ。↓にアドレス載せておきます

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/index.html
    • 2
この回答へのお礼

さっそくバージョンアップしたら曲名が出てきて、
試聴出来そうです。ありがとうございました。
バージョンアップしなかったぐらいで、こんな事になるとは思いませんでした。。