私の彼氏が昨日入院しました。
原因は今のところ不明です。
ひどい腹痛で下血もありました。
6日ほど前から風邪をひいていました。(たぶん風邪かと。のどが痛く熱も多少出たので。)
4日前に飲み会があり(少しですがお酒も飲みました)ホルモンを食べたそうです。
(かなり昔にホルモンでじんましんが出たことがあります。)
その直後腹痛で歩けなくなりその日救急センターへ2回行き土日がはさんだということもあり月曜日検査をしたら入院でした。
腹痛は激痛で痛いときは1時間痛みっぱなし、下痢をともない下血もあり(真っ赤な血です)、吐いたりもしました。
検査では大腸の検査をしましたが(カメラをお尻から入れるやつ)途中までしか入らなかったということもあってか大腸には問題なさそうだといわれました。
じゃぁ、原因はどこにあるのでしょうか?
途中までしか入らなかったのに本当に問題はないのでしょうか?
それとも、大腸ではなくほかのところからの血や痛みなのでしょうか?
今は、食事も取ってはいけなくて、トイレ以外歩いてもダメです。
結果がわからないために夜も眠れません。
知っている方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「便-血液が混じる」
この中で特に「考慮すべきこと」「一般的原因」と関連リンク先を参考にしてください。

「一般的原因」の項の「鮮紅色」の記載が参考になります。

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろなことが書いてありとても参考になりました。

お礼日時:2001/11/21 14:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング