アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3Wと7Wではどのくらい飛距離の差がありますか?
ご自身の差を教えてください。

A 回答 (3件)

No.1にて回答させていただいた者です。


平均スコアについては、85~90位の間です。
#3の飛距離については、230~240Y位ですかね。(但し、かなり良いライか、ティーショットでしか使わないですけど)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
ちょっとロングアイアンが苦手なもので。
#3では大体200~210くらいの飛距離は出せるのですが、3Iでは170Yいくかどうかの飛距離なんです。
しかもあまりクリーンに当たりません。
それでちょっとロングアイアンの代わりにショートFWにしてみようかと思っておりまして。
160~180Yくらい飛ばせるFWを購入しようと思っております。

お礼日時:2005/10/19 00:22

3アイアンの替わりに7W


4アイアンの替わりに9W
というのが、目安ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですか。
7Wも考えながら、テーラーメイドのレスキューMIDの5番も考えております。
といいますのも、当方MIDの3を現在使用しております。
それで打つと大体飛距離は180~190くらいだと思うのです。
ですので、5番だとそれより20~30Yくらい落ちるのかと思いまして。。。

お礼日時:2005/10/19 21:22

結構昔のモデルですが、T社のSuperSteel BURNERシリーズの#3#5#7を使用しています。

#3と#7の飛距離差については、大体35~40ヤードを目安にしていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。35~40ヤードですか。
ちなみにもし宜しければ、あなた様の平均スコアと#3の平均飛距離をも教えていただければ幸いです。

お礼日時:2005/10/17 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!