ちょうど阪神淡路大地震や地下鉄サリン事件があった年に、私はPTSD(心的外傷後ストレス障害)になるような恐ろしい体験をしました。
その時にこの世に未練があって、長い年月さまよっている死人の気持ちが分かるような気がしました。
その時の状況や、五感、思考などが変化できなくなるのです。
信頼できる病院で治療し一時よくなったのですが、ここ1ヶ月ほど仕事上の
ストレスによって悪化、記憶が途切れがち。おそらく“解離”と呼ばれる状態です。
魂が身体からはみでてしまうような、不安定な感じです。
知ってる場所であっても、自分がこれからどこへ向かおうとしているのか
分からなくなります。
再び病院で治療を受け始めました。そんな状態なので仕事は今休んでいます。

ところで、先日夜道を帰宅中、突然知らない女性から声を掛けられ、
緊迫した表情で(こんな話、しても大丈夫?と気遣いながら)亡くなった老婦人が、あなたのことをとてもとても心配してるわよ。
あなたの背骨に、無数の霊の手が差し込まれている。
その中でも30才位の男性が、あなたと一緒に住んでいる彼の仲を嫉妬しているのが強く感じられる。このままでは、非常に危険よ!もう、明日にでもお祓いしてもらったほうがいいわよ。

・・・といった内容で忠告してくれました。
別に名刺とかも渡されませんでしたし、見える人が見たら、とんでもない状態だったので、親切に教えてくれたのだと私は解釈しています。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171848
    • 0