アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願い致します!助けてください!!
Windows2000を使っているのですが、最近、調子悪かったので、再インストールをしました。HDをフォーマットする前に、一通り必要なファイルをバックアップし、まさに今、OSのインストールが終わり、Office2000をインストールし、SR-1にアップデートしました。そして、Outlook2000の個人用PSTファイルを再読み込みさせようとしたら、
『~.pstは個人用フォルダファイルではありません』
というエラーが出て読み込めません。このファイルに今までの数年間分のメールが全て保存されております。
何とか読み出す方法はないでしょうか?
もしくは、このエラーを解消する方法をご存知の方、その方法を是非教えて下さい!本当に泣きそうになっています(T_T)

A 回答 (1件)

再読み込みとは、インポートのことでしょうか?


『個人用フォルダ データのインポート』あたりを確認されては?


http://support.microsoft.com/kb/196492/JA/
[OL2000] Outlook 2000 のデータをバックアップする方法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら、ファイルが壊れてしまっているみたいです。
どうにもこうにも読み込みません。
壊れたファイルは復帰できないんでしょうね。。きっと。。。(T_T)
ありがとうございましたーm(__)m

お礼日時:2005/10/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!