クリスマスパーティーを開きたいんですけど、場所がありません。
お金もあまり使わず、騒げて、8~10人ぐらい入れて、持ちこみ(食べ物)可。
な所はありませんか?今考えてるのはマックのお誕生日会用の個室です。持ちこみ不可ですが…。ちなみに中学生です。マックだったらどれくらいの費用がかかるんですか?

A 回答 (3件)

市役所や公民館の一室はどうでしょうか?

場所によって違いますが、一回数千円ていどですから割り勘なら安くなりますし、持ち込み可です。
あまりのどんちゃんさわぎは駄目かも知れませんが・・
    • 0
この回答へのお礼

市役所や公民館で出来るんですか!?新しい情報ありがとうございます。
さっそく調べてみたいです。

一番手軽なのはカラオケボックスじゃない?

パーティールームで。持ち込みもできるところもあるよ。
    • 0
この回答へのお礼

いつも行くような身近なところだからラクかも知れませんね、
ありがとうございました。

1の方以外に.

サイクリングターミナル.1室1日1000-3000円.
老人憩いの家.1室1日500-1000円/人
国民保養地.1室1日500-2000円.場所によっては1日1室500-1000円/人
農協会議室(多くの場合に組合員限定).結婚式程度の使用で1日2-3万円/室
各施設は.部屋を貸すだけで.食品は原則持ち込みです。これらの施設は.屋外のハイキング等の食事施設として設計されていますから。

ドライブに疲れて.和室で一休みという場合に利用していますが.中高生の野外教育(遠足等)にあうと.利用できません。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました。いろんな所を検討してみます。