RIP SLYMEの『ILMARI』(イルマリ)について
何でもいいので情報下さい!!お願いします!!
あと、ILMARIは、ハーフって本当なんですか?

A 回答 (3件)

こちらが参考になると思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308604
    • 0

ILMARI=荻原恵介って言うんだよ!!

ハーフっていうのはマジ話で、日本人のパパとフィンランド人のママとの間にできたハーフです。やっぱり、生で見るイルはテレビや雑誌とは違ってハーフップリがすごくてかなりカッコイイよ!!
出身はフィンランドだけど育ったのは錦糸町。あと、小学校の時まではフィンランド語話せたみたい!!
学校でいじめられるから日本語になって以来しゃべれなくなったらしいよ!!
あと渋谷にあるインター出身だよ!!そこで、PESと知り合ったんだって!!
あと、なんだろう。また聞きたいことあったら聞いてくださいな!!
イルってカッコイイよね!!
    • 0

ILMARIかっこいいですよね~。

彼は日本人(父)とフィンランド人(母)のハーフです。でもフィンランドの言葉は話せないと言ってました。(うたばん情報)
本名「オギハラケイスケ」1975年6月17日生まれです。

参考URL:http://www.ripslyme.com/
    • 0