アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP閲覧中に、リンクを右クリックし、新しいウインドウで開をクリックしても、全く動作しません。普通にクリックすると、何事もなかったかのように開いてきます。
新しいウインドウで開く は、きちんと黒色で表示されています。
環境は、Windows95(B)、IE5.5SP2です。 ちなみに、IE5.5SP1でも同現象。ネスケでは正常動作します。

よろしく御願いします!

A 回答 (1件)

以下のサイトを参考にして処置してみてください。



参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

この回答への補足

すいません。 やっぱ書いていた方が良かったですね(^^;)
教えて頂いた内容は、すでに実行済みです。 が、変化無しでした。 スクリプトのエラーも表示無しなので、違うと思います。 

補足日時:2001/11/20 20:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!