アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CDの歌詞カード(一枚の紙に全歌詞が書いているのじゃなくちゃんと本のような感じで歌詞がのっているやつ)のようなちょっと硬くて手触りも悪くない紙を買いたくて、キャノンのスーパーフォトペーパー両面を買ったのですが歌詞カードよりだいぶ厚く何を買えばいいかわかりません。両面印刷タイプで歌詞カードのような紙をしってるかたおしえていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ケント紙などいかがでしょうか。

文具店などで比較的入手しやすいですし、厚さも何種類かあります。
    • 0

画用紙とかでいいんじゃないでしょうか?

プリンターの幅(A4までOKか B4までOKかなど違いがあるでしょうから)にあわせて~給紙できればいいわけです。
和紙っぽいものだとホコリがヘッドに詰まり易いですが、気にしながら印刷するのだったら どんな紙でも以外と平気です。厚みがあれば両面印刷可能ですし。

画材などを売っているお店にいくと和紙から千代紙から巨大サイズの折り紙から~どうやって使うのかと思うようなピカピカの紙まで置いてあります。
その中から好みのものを見つければよいのではないでしょうか?
    • 0