アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に大きな病気はしたことがないのですが、昔から体が強いほうではなく、すぐ風邪をひいたり体調を崩したりします。日常的にうがいをしたり、睡眠をよくとったり気をつけてはいるのですが。そんな時に目にしたものが、山田養蜂場のローヤルゼリーというものです。ここのローヤルゼリーは違う!っと折込チラシにありましたが、続けると効果はあるものでしょうか?少しでも、体が強くなればと思っています。どなたかご存知のかたがいらっしゃればアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

>山田養蜂場のローヤルゼリーというものです。

ここのローヤルゼリーは違う!っと折込チラシにありましたが
⇒チラシにですか・・・・宣伝ですよね。何が違うのでしょう?
具体的にはかいていないのでしょ? 出来ないわけですし。

で、書かれているような症状程度なら、其の値段で基礎的なビタミン・ミネラル剤をコンビニでもドラッグストアーでも良いので、購入して継続して飲んだほうが効果が有りますよ。

現在の食材は、幾ら気をつけてもビタミンはこの数十年で激減していますので、幾ら気をつけて食べても何かが不足してしまいます。

特に風邪をひきやすいなら、上記は日常で飲んで、風邪のひき始めには単体のビタミンCを1時間に1g程度ずつ飲む続けるのです。
症状がなくなると、下痢をすると思いますので、其の寸前量を自分で覚えておくと、次から使いやすくなります。

私もローヤルゼリーはキロ単位で購入して5年ほど飲んだことがありますが、あまり効果は感じられませんでした・・・これは個人の経験だけです。  死にそうな場合は効果があった人はありますが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。広告には色々と違いが書かれてはいるのですが、素人にはよくわかりません。
アドバイス通りまず、ビタミン類からとってみます。そんなに高価なものでなくてもいいのでしょうか..