プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。最近Jラップの世界に入っていったものですが、仏陀ブランドとか餓鬼レンジャー、スケボーキングなどなどなどの歌詞と言うのが細部に渡ってよく聞き取れません。まぁ歌詞と言うか思いつきと言うか・・・・CDを買って歌詞を見るのが一番なんですが、海外在住なのでそれもできません。そこで質問なんですがそういうアングラ(?)なJヒップホップの歌詞を豊富に扱っているサイトなどあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「アングラな」というとちょっと難しいかもしれませんが、


とりあえずメジャーレーベルからシングルで出た程度の曲であれば、
http://www.uta-net.com/
http://www.utamap.com/
で見ることができます。(いずれも著作権関係についてはお墨付き)

上記に載っていないような曲は、本当にアングラな世界に突入してしまうので、
ここではちょっと回答しにくいです。申し訳ないけど。

参考URL:http://www.uta-net.com/, http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!