往復はがきで印刷をして挨拶状を作りたいと思います。
このときの設定を教えてください。

A 回答 (2件)

K-Koさん、こんばんは。

過去に似たような質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=151056

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=151056
    • 0

設定といっても印刷に使うソフトをせめて教えていただかなくては教えようがありません。

この回答への補足

ごめんなさい。ワード2000です。

• 0