プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子からもらって嬉しいメールの内容や、実際もらって惚れてしまいそうになったような内容を教えてください(^^)

A 回答 (4件)

こんにちは☆21歳の男です。


私は、社会人のチームでバレーボールをしているのですが練習が終わるぐらいの時間に「お疲れ」というメールが入っている時はうれしいですね(^-^)あと「仕事おつかれ」や「おやすみ」のメールもうれしいですね(^-^)
特にうれしかったのは、風邪で寝込んでしまったときに仲の良い先輩から毎日「大丈夫?」「風邪の具合はどう?」「早くよくなってまた遊ぼう」などのメールがきたときです。ホントにうれしかったですよ(*^-^*)
    • good
    • 1

こんにちわ!高校生♂の意見ですが参考程度にお聞きください。


僕が女性からもらって嬉しいなぁと思うメールは励ましのメールや雑談のメールなどです。あんまり多いと嫌になってしまいますが、たまに「元気?」とか「今日、こんなことがあったんだよぉ」って感じのメールが来るとなんか気分的に癒される感じがします。
普段からよくメールしている相手だったらよく話題を振ってくれたり、「○○君は~?」みたいに聞かれるとメールしてるなぁって感じになるのでいいと思います。
    • good
    • 1

まぁ~その相手の女の子にもよりますが、そこそこ自分に気のあるような感じのメールってうれしいですよ☆


ストレートに『好き』ってのがわかるよりなんとなくが一番ですね♪
それとか、仕事の後に『お疲れ』って感じのないように写メなんてあったらこれまたうれしい☆私で疲れを癒してだなんていわれたらイチコロでした。

今のは体験談です。相手に惹かれない程度のちょっぴりエッチな感じだとなおいい感じかも知れません☆
    • good
    • 2

いたって普通ですが私(26歳男)の場合。


・励ましメール
 忙しいときとか、難しい問題に取り組んでるときに「がんばってね」ってくると嬉しいですよ。
・同意メール
 ちょっとまじめな話題のときに「そうだよね、それって大事だよね」とか、「すごいね、そんなふうに考えられたらいいね」とかくると
 一緒にいてやりやすいなって思います。
・遊ぼうねメール
 メールの最後に時々「また遊ぼうね」「また遊んでね」っていれてくれたりすると次のデートプランに気合いが入りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!