『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

関西圏でよくあたると有名な占いを教えて下さい!!!
なるべく手相だと嬉しいですが、ジャンルは何でもかまいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

梅田の茶屋町あたりで路上で手相を見ているおじさんが当たりますよ。

特にお店をやっているほど本格的な感じでもないし、外見はホームレスっぽいので少し怪しく感じられるかもしれません。鑑定料も500円と破格です。
たまたま見てもらったら○才に何か転機がある。と言われ、その誕生日近くに長く付き合っていた恋人と別れました。あと、言われた性格はだいぶ当たっていました。
ただ、いつもいるわけではなく場所も決まった場所にいると言うわけではないので、見つけることができないときもあります。
梅田に行く機会がありましたら、探してみてはいかがでしょうか?
ちなみに前は、NU茶屋町の前に居ました。
    • 0

「えび図プラザ」=「えびすプラザ」です。

• 0

私が通っている占い教室で、江坂の東急ハンズのとなりにあるコスミックという占い館があります。

あと、そこと同じ系統で、道頓堀のカニ道楽の向かいにある、えび図プラザの5かいの「道頓堀開運占い横丁」、あと、別系列ではありますが、魔女の家大阪店も当たります。
魔女の家は手相をやっているかどうかは定かではありませんが、コスミック系列では何人かいます。
ちなみに私の師匠は春日天徳と申します。
    • 0

紫星会

有名ではありませんが、以前雑誌で見たことはあります

参考URL:http://www.shiseikai.net/index.html
    • 0

「河原町の母」がけっこう有名かと思います。

参考URL:http://www.lookpage.co.jp/topics/no030516/
    • 0

友達が難波の有名な占いに行って、びっくりするくらい当たったって言ってました。

あいにく、店の名前がわからないのですが・・・。スイマセン・・・。難波駅のすぐそばで「占い」って言う看板が大きくでているそうです。主にタロット占いで、何人かいる占い師から自分で選んでやってもらうそうです。そのあたりを探してみてはいかがでしょうか??
    • 0