昔のゲームなんですけど・・・
ザ・キング・オブ・ファイターズ京(98年のストーリゲーム)の攻略サイトみたいなのが検索しても載っていません。

ストーリの中でいろんなイベントがこのゲームにはあるんで(ときめきメモリアルみたいなものです)、そういったこうすればこのイベントがででくる!
というのが知りたいです。
どこかいい攻略サイトとかないですか?
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

正直攻略が必要でもないゲームですからね~

マルチエンディングってわけでもないので適当に進めれば普通に終わります。
イベントは行ける場所に行ってキャラと話せば進みますね。まぁ庵に好感度下げられないように注意しつつ移動する感じです。
日本でうろうろしてたら本ストーリーが進むので、こまめに世界を移動するのがポイントです。特に韓国や中国は終盤にならないと移動できないので注意です。
怒チームと韓国チーム、あとジョー東のイベントは結構忘れられがちです。

まぁ、きついかもしれませんが何度かプレイすれば全イベントは行けます。面倒ならURLのような本もあるので古本屋で探してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063431 …
    • 0