プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンテナンスやってから異常に遅くなりましたが,上部の大きい広告とその下の広告は直ぐ出ます.これって広告をしっかり見せたいからなのでしょうか? 何のためのメンテナンスだったのでしょうか? 何故こんなにいらいらさせるのでしょうか? ただだからしょうがないのでしょうか?

A 回答 (4件)

わたしも同様に思います。

システム改変直後に投稿したときには,投稿ボタンのリターンが帰ってこず(タイムアウト),,やり直した結果,多重投稿になってしまいました。

以前は,混んでいるときもありましたが,これほど始終ではなく,明らかにシステム変更が理由でしょう。

サーバには詳しくないのですが,まだシステムが最適化できていないのでは?と疑っています。。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます.プロ集団がどうしたんでしょうね.

上記の「リニューアルに伴う障害・不具合のお詫び」に記載されています

この回答も行かないかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.回答は届きましたが今だ開くの遅くいらいらしっぱなしです.早く何とか直してほしいです.お詫びの記事ももう少し詳細に,刻々と出して欲しいと思います.

ここへの書込み速度は以前と変わりないのですが、gooメールが極端に重くてと、てもじゃないですが使い物になりません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.やっている方達はプロ集団のはずですよね.何故こんなことになるのか.お金とるところだったら大変でしょうね.

昨日のメンテ後異常に遅くなってパソコン壊れたと思いましたよ!どうなっちゃたのか?私も知りたい!

• 0
この回答へのお礼

ですよね.PCの不調かウイルスかと疑ってしまいました.早く元に戻して欲しいです.ありがとうございました.