プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと知りたいことがあるんですが。

PCによって、
C:\Program Files\Microsoft Office\Office11
C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\OFFICE11
というフォルダがあるものとないものがあるんですが、
これは、何によるんですか。

例えば、Excelが2002のPCだとなくて2003のPCだとあるというようになっているのですか?
それともWindowsXPの場合だとあってWindows2000の場合だとないというようになっているですか?

A 回答 (2件)

>例えば、Excelが2002のPCだとなくて2003のPCだとあるというようになっているのですか?



こっちが正解ですね。
Office11はOffice2003の開発コード名です。ですからOffice2003をインストールすれば(インストール先を変えたりしない限り)Office11フォルダができます。
また、Office2003はWindows2000のSP3以上とWindowsXP以上をサポートしてますので、2000とXPではどっちにもある場合がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さんこうになりました。

お礼日時:2005/10/22 11:26

Office11というのは、Office2003のことです。


Office2003をPCにインストールすると、Office11フォルダが作成されます。

なので、Word2003やExcel2003などOffice2003製品がインストールされているPCには、
すべてOffice11フォルダがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!