アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪・神戸近辺でいいデートスポットを教えて下さい。
(もっと具体的に言うと、プロポーズ出来る位ロマンティックで雰囲気のいい場所を探しています。お店でも構いません。)
六甲・生駒山頂やビーナスブリッジは良く行くので違う場所がいいです。
知る人ぞ知る、といった穴場的な場所を教えて下さい。
女性の方には『こんな場所、お店でプロポーズされたい。』という所を是非教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

コッテコテかもしれませんが、「海遊館の観覧車」はいかがです?


海辺の散歩も出来るし、水族館も見れるし、夜9時ぐらいまでやってるし。
観覧車のイルミネーションもきれいだし。
ただ、これからの時期は「単に寒い場所」であることは間違いなさそうですが・・・(^^;
「知る人ぞ知る」じゃなくってすいません。
そこしか思い当たりませんでした!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2001/11/21 21:01

もう少し、足を伸ばしていいですか?



京都の、哲学の道を歩きながらって言うのはどうです?
のんびりと、風景を楽しみながら...。

後は嵐山等も、良いかも...。

(って、こう言う事にうとい人間が言っても、説得力が無いかも...。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
京都も有力候補として上がって来ています。
もう少し詳しく京都のベストスポットについて
教えて頂けないでしょうか。
最高のロケーションを教えて下さい。

お礼日時:2001/11/21 11:29

>最高のロケーション


難しいです...。
(だから、本当に「うとい」んです...。)

個人的な趣味で、勘弁願います。(どなたか、フォローして下さる事を願って...。)

哲学の道は、平安神宮の東北東ぐらいの位置に有る、小道です。
風情は良いと思います。(着物で歩くと、渋い感じの。)

嵐山は、逆に京都北西部で、
こちらも色々な見所が有ります(特に、京都嵐山オルゴ-ル博物館では、オートマタの動く姿が見れます。)し、食べ処も色々有ったと思います。
常寂光寺まで足を伸ばせば、高台で景色も綺麗ですよ。
確か、こちらの方に湯葉の専門店が有った様に思います。(場所は未確認。)

どちらもそうですが、落ち着いた雰囲気の場所ですので、歩きながら等でも良いかもと思います。(う~ん、自信なし...。)

後、お食事は予約されて置いた方が、渋いのでは...。(余計なお世話ですかね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報教えて下さって感謝です。
大いに参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2001/11/21 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!