1つのOSに複数のライディングソフトをインストール
すると、何か不都合が生じたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

生じやすいですね。

ウィンドウズ上のASPIに依存する場合は競合が発生しやすくなります。
最近はPrimoCDなどのように独自のASPIを利用するものもありますけどね。

よって、導入はPC一台につき同メーカーのライティングソフト(CDライティング+CDパケットライト)を導入するのがいいですよ。
    • 0

基本的には生じませんが、

同時使用はやめたほうが良いです。
    • 0

CD-Rのライティングソフトでしょうか?

通常は問題ないはずですが、時には相性問題が発生することもあります。
(Easy CD Createrは相性問題が比較的多いみたいですね。)
    • 0