聖剣伝説のゴーレムを作ってみたんですが・・
組み合わせが悪くて、技が全部付きません
全部の技が付くゴーレムの作り方を教えてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして

ロジックボードを大きくするだけでしたら
ゴーレム本体を作る時に使う防具の数を
多くすればOKです。
 ただし、大きくすると沢山のロジックブロックが必要に
なって来るのでいい事ばかりとは限りません。

ロジックブロックについては、行動の種類は
ブロックの材料(武器?防具?楽器?)によって決定します。
 ブロックの形状は素材(メノス銅?イシュ白金?)に
よって決定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、違うけど
参考にします

お礼日時:2001/01/29 22:09