アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続きに「何様のつもりなの。大嫌いと嘘をついた。今すぐにあいたいのに」
っていう歌の題名と歌手知ってる人教えて下さい。
確か出だしは「階段駆け上がる」かなんかだったと思います。

A 回答 (3件)

gogorapanuiさんのご回答に、補足を。


久宝留理子さんの「早くしてよ」は、1994年の発売です。
NTTDoCoMoの、ポケットベルのCMソングでした。
「ポケベル」ってのが、時代を感じますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすぐのお返事ありがとうございました。
なんだか昔聞いたよなぁ…と3日くらい前におもいだして急に気になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/21 01:04

kojono さん、こんばんは~☆♪



久宝 留理子(くぼう るりこ)さんの、「早くしてよ」です。

下記のURLで、歌詞を見ることができますよ。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答くださってどうもありがとうございます。
しかも歌詞が見れるアドレスまで教えてくださって…感動です。
どうもです!!

お礼日時:2001/11/21 01:05

こんにちは。



久宝留理子(くぼうるりこ)さんの「早くしてよ」です。(そのままですね)
何かのCMソングでしたが、何だったか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番早く回答を下さったのですね。ありがとうございました。
本当にそのままの題名ですね…
自分で良く探しもせずに聞いてしまってすみませんでした。
久しぶりに聞きたくなったのでレンタル屋にでも行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/21 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!