プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は教えて!gooユーザーなのですが、削除に関する件で13日と16日にOKWeb社にメールを各1通ずつ返信し、、最初のメールはOKWeb社に返信してから今日で3日(土日は除きます)経つのですがまだOKWeb社からご返事が頂けなくて困っています。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、教えて!gooユーザーに限らず、OKWebユーザーさんへの返事も遅いのでしょうか?

A 回答 (5件)

>教えて!gooユーザーに限らず、OKWebユーザーさんへの返事も遅いのでしょうか?

同じなので遅いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>同じなので遅いです。

そうなんですか・・・以前、教えて!gooの関係者の方にその件で苦情を言わせて頂いたとき「これからは返事が遅れることはないと思います」的なこと仰ったんで、安心していたんですが・・・

サイト内をよく見直してください。

以前はしっかりあった「障害情報」の欄が消えているのがわかるでしょう。

サーバー落ちは日常茶飯時でしたが、とうとう開き直ったようです(笑)

この回答への補足

ご回答して下さいました皆さんへ。

28日の昨日、goo事務局に催促の電話をしましたら、その日にOKWEB社からやっと返信のメールが送られてきました。

で、また返事を書いて返信しましたが、今度は何日でメールが頂けるのか、不安です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社の「教えて!goo」関係者の方と、株式会社オーケイウェブの責任者の方がユーザーに対するサポート体制を強化すると仰ったので、そのお約束は守って頂きたいものですね。

10月14日の夜の問い合わせの返事が、18日の夜に来ましたので、それ

程、遅いとは、思いませんが?OKWebユーザーです。もう1通、別の分のも
18日の夕方に返事が来ました(いつ問い合わせたか不明)内容によっては
返事が遅くなる場合も有るみたいですし、意見等の問い合わせなら、返事は
来ないかもです。削除なら運営スタッフに連絡で、削除される時も有ります。
    • 0
この回答へのお礼

OKWeb社に最初の返信メールをお送りしてから今日(現在21日PM8:00)で6日(土日含まず)経ちますが未だにOKWeb社からご返事を頂いておりません。

それと、その件について、エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社の「教えて!goo」関係者の方にgoo事務局経由で19日にメールをお送りしたのですが、そのご返事もまだ頂いておりません。

gooユーザはOKWeb(OKWave)ではなくgoo宛(メールアドレス失念)に問い合わせをすることになっているはずです。

OKWebに送るのは嫌がられます。きちんとルールは守ってください。
まあ管理している人間は同じ何ですけど内部的に区別しているようです。
相当問題な質問や回答でない限り対応は遅くなります(それでも基本的に遅い)、それに現在リニューアルなんて銘打っておきながらぐちゃぐちゃな状況ですから例え対応していたとしても返信用のメールなんて打っている暇はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

前回、2ヶ月位前にお話させて頂いたときには、教えて!gooの関係者の方とOKWebの責任者の方がサポート体制を強化すると仰っていたんですが何も変わっていないようです。

それと、この件につきまして教えて!gooの関係者の方に問い合わせのメールをお送りしました。

現在教えて!gooの関係者の方からのご返事待ちです。

遅いですよ

うちなんか、3ヶ月以上、回答の無い問い合わせもあるけどなぁ・・・(催促のメールは随時送信してるけど、放置状態)

まぁ、今回のリニューアルでまともに動作してないから、個別案件まで手が回ってないだけだと思いますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

前回、2ヶ月位前にお話させて頂いたときには、教えて!gooの関係者の方とOKWebの責任者の方がサポート体制を強化すると仰っていたんですが何も変わっていないようです。