札幌でオリーブ デ オリーブのコスメを売ってる所を教えてください。
リップが欲しいのですが、売ってる所がわからなくて買えません。
お願いします。

A 回答 (1件)

1. OLIVE des OLIVE札幌店


2. ツルハドラッグ 狸小路店
3. ツルハドラッグ 澄川化粧品館
4. ツルハドラッグ 北24条店
5. アインズ 公園通り二番街店

だそうです。

参考URL:http://mo-on.com/olive/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さっそく明日買いに行ってきます

お礼日時:2001/11/21 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオリーブ・デ・オリーブ

オリーブ・デ・オリーブの対象年齢って何歳ぐらいなんでしょうか??私は大学生なんですが、オリーブを着るのはもうやめといたほうがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

個人的なイメージからですが、20歳前後って感じがします。
通常、大学を卒業する23歳くらいまでは平気だと思いますが・・

Qフランスの自然派コスメYvesRocher(イヴ・ロシェ)の商品が欲し

フランスの自然派コスメYvesRocher(イヴ・ロシェ)の商品が欲しいのですが、日本では販売していないのでしょうか? また、こちらのフランスのサイトは海外発送可能でしょうか。フランス語が読めないので教えてください。
http://www.yves-rocher.fr/control/main/

Aベストアンサー

こんにちは。

Yves Rocherはいまだに日本未上陸のコスメです。

早速ご指摘のフランス語サイトを拝見したところ、同サイト上ではフランス国内のみ発送が可能です。
叶うことなら、誰か現地に住む知人宛てに送付後日本へ転送してもらう、あるいはネット上で個人輸入代行業者を探して購入を介してもらうかのどちらかになります。

念のためイギリスのサイトも調べてはみましたが、残念ながらフランス同様に、イギリス国内のみの発送のようです。
通販システムが非常に良く整備されているためでしょうか、通常あり得そうないわゆるセレクトショップの類においても、なかなかYves Rocher商品を容易には見出せません。

やはり一番良いのは海外旅行時にまとめ買いをなさるか、日本語サイト上で散見される楽天や海外個人輸入情報サイトでの注文になりましょう。

このたびはお力になれずに、本当に申し訳ございません。
おそらくこのブランドは、もっとかなり以前に日本に出店計画があったものと思われます。
おそらく日本側代理店との契約上の問題で立ち消えになってしまった感がなくもないです。

たとえば、お隣の韓国でもちょっとした出店にまつわる小話がありまして。
昨年4月にソウルの明洞店をはじめ、10店舗ほど韓国のコリアナ化粧品との契約のもと展開したものの、ご存知の通り韓国の美容業界の価格も含めた競争は熾烈ですから、高級路線を狙ったのが裏目に出て、なんと大安売りセール後に全店閉鎖してしまったほどなのです(1年数カ月の早さ!)。
そして、残存契約期間内は当面国内オンライン・ショッピングに切り替えてしまったようで、消費者は困惑ぎみなのか、それとも慣れっこなのか…?

ちなみに以下が韓国におけるYves Rocher商品価格の一例です。
http://jp.aving.net/news/view.php?articleId=141761&mn_name=news
オンライン・ショッピングならこれよりずっと手頃な価格帯に違いありません。

外国人登録認証などの厄介な当初の問題をクリアーできるならば、google翻訳などをご活用の上、そのショッピングサイトをご利用になるのも一つの手なのかもしれませんね。
あいにく私は韓国語は全くダメなので、もしこの件につきご興味がございましたら、海外通販関係のカテゴリーにおいて、韓国語の出来る方にうかがってみてはいかがでしょうか。

以上、ほんの僅かなりともご参考にしていただけたら幸いです。

こんにちは。

Yves Rocherはいまだに日本未上陸のコスメです。

早速ご指摘のフランス語サイトを拝見したところ、同サイト上ではフランス国内のみ発送が可能です。
叶うことなら、誰か現地に住む知人宛てに送付後日本へ転送してもらう、あるいはネット上で個人輸入代行業者を探して購入を介してもらうかのどちらかになります。

念のためイギリスのサイトも調べてはみましたが、残念ながらフランス同様に、イギリス国内のみの発送のようです。
通販システムが非常に良く整備されているためでしょうか、通常あり得...続きを読む

Qオリーブ デ オリーブのコスメ

札幌でオリーブ デ オリーブのコスメを売ってる所を教えてください。
リップが欲しいのですが、売ってる所がわからなくて買えません。
お願いします。

Aベストアンサー

1. OLIVE des OLIVE札幌店
2. ツルハドラッグ 狸小路店
3. ツルハドラッグ 澄川化粧品館
4. ツルハドラッグ 北24条店
5. アインズ 公園通り二番街店

だそうです。

参考URL:http://mo-on.com/olive/

Q札幌のコスメカウンター

大学2年の女です。
今までまったくオシャレ等してこなかったのですが、流石にハタチ目前にそろそろマズイと感じてきました。

メイク等全くわからないのできちんとやってもらいたいのですが、
札幌で私くらいの年齢でも行きやすいコスメカウンターのオススメを教えていただきたいです。
こういうのは初めてなので緊張します・・・><

Aベストアンサー

最初は緊張すると思うので、マツキヨなどドラッグストアのコスメコーナーに行くのがお勧めです。
百貨店に比べると落ち着きはないですが、丁寧に教えてもらえますし、普段行き慣れていればそこまで緊張しないと思いますよ。
低価格のものもありますので、必要なものは高いもの、低価格ですむならそれを選べます。

予算があるのであれば、マリークワントもお勧めです。私も大学生の頃に行った記憶があります。
あとはオルビスなども低価格でお勧めです。
ただしマリクワやオルビスに行くと本当にその商品しか選べないので注意です。

またどこのコスメカウンターに行ったとしても、全て買わないという強い気持ちが必要です。
肌に合うか1日過ごしてから決めたいなど言えば、その場での購入を避けることができますよ。

Qオリーブの水煮?

今晩は。
賞味期限が近付いているので、緊急の質問をさせて頂きます!

最近外国の食品が売っているお店で興味本位で買ってみたものがあるのですが、得体が知れず消費出来ずにいるのです。
細長い瓶入りのものでして…

オリーブ・水煮(ヘーゼル)
Fragata SPANISH Olives HAZELNUT STUFFEO
原材料名:オリーブ、ヘーゼル、食塩、酸味料


情報は以上です。
酸味料というものがお酢系ならば、ピクルスのようなものかな?
など、イメージはしているのですが…合う料理・食べ方がさっぱりわかりません。
(刻んでパスタに混ぜるとか?をイメージしてます)

ヘーゼル、というのはヘーゼルナッツのことなのでしょうか?
面白いのですが、なかなかフタをあける勇気もなく…

何もわかっておりませんので、食べ方やその他諸々
教えて頂けると嬉しいです!


駄文をお読みいただき、ありがとうございました(>_<)

Aベストアンサー

商品名を見る限り、オリーブの実の種を除いたところにへーゼルナッツを詰めたもののようですね。
へーゼルナッツが詰められているものは食べたこと無いのですが、美味しそうです。
ビネガーなどではなく酸味料として表記されているので、酢漬けほど酸味はないと思います。
おそらく風味付けか酸化防止程度のものだと思います。

オリーブの水煮は好きなのでよく買いますが、トマトソースによく合いますよ。
ジャガイモや魚介類にも合いますね。
スライスしてサラダにトッピングしたり、刻んでドレッシングに混ぜても美味しいです。
私は特に黒オリーブのコクのある味が好きなので、そのまま食べたりもします。
物によって塩気の濃さがいろいろなので、開封したら1つ食べて味を確認してみるといいと思います。

中に詰め物が入っているタイプは、そのままチーズなどと合わせてオードブルに使えるのですが、もしそのまま食べてお好みでなければ、市販のトマトソースに混ぜてパスタと一緒に食べたり、ピザトーストにしてもいいとおもいます。
けっこう濃い味なので、1度に食べる量は5粒くらいがいいと思います。


オリーブのレシピもご紹介します。
緑・黒の違いはあまり気にしなくても大丈夫ですよ。
緑はどちらかというとあっさりして少し若い味がします。
黒はコクがあり"ポリフェノール"って感じの風味がします。
ナッツが詰められているので、もし緑でもコクがありそうですね。

http://cookpad.com/recipe/714131
http://cookpad.com/recipe/713820
http://cookpad.com/recipe/705656
http://cookpad.com/recipe/700170
http://cookpad.com/recipe/699291
http://cookpad.com/recipe/696269
http://cookpad.com/recipe/696039
http://cookpad.com/recipe/688955
http://cookpad.com/recipe/688764
http://cookpad.com/recipe/686687
http://cookpad.com/recipe/662565

商品名を見る限り、オリーブの実の種を除いたところにへーゼルナッツを詰めたもののようですね。
へーゼルナッツが詰められているものは食べたこと無いのですが、美味しそうです。
ビネガーなどではなく酸味料として表記されているので、酢漬けほど酸味はないと思います。
おそらく風味付けか酸化防止程度のものだと思います。

オリーブの水煮は好きなのでよく買いますが、トマトソースによく合いますよ。
ジャガイモや魚介類にも合いますね。
スライスしてサラダにトッピングしたり、刻んでドレッシング...続きを読む

Qだいぶ前に売っていたリップクリーム

だいぶ前だと思うのですが
使っていくと、だんだん縮んでいくようになっている
見た目が結構カワイイリップが何て言うのか
知らないでしょうか?
中高生に人気がありそうな感じのものなのですが。
そのリップの紹介や写真などが載っている
サイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

これでしょうか??

ちなみに私はまだ現役でこのリップを使っています(笑)
なぜか家に沢山あって‥(^_^;)

参考URL:http://www.kenko.com/product/br/br_7520002.html

Qオリーブ少女とは?

オリーブという雑誌が発祥のオリーブ少女。どういう少女をオリーブ少女というのでしょうか?

Aベストアンサー

オリーブに出てるかっこしてる、ちょっと不思議系(これがやっかい)の女がオリーブ少女。


サブカルが好きな女の子。

Qコスメって数が多くて・・・

化粧品、通称コスメは化粧水やら乳液やらで一回やるのに7~8個ぐらいのボトルを常備し、
順番も覚えて塗り方も使うものによって変えて・・・。
もう7~8種類も覚えられないし、覚えてもこんなのを持ちながら旅行ができません。

最近ではオールインワンみたいなのがある、と聞いたのですが・・・。
検索かけようにも、どのようなキーワードで検索すればいいのかわかりません。
化粧品・コスメで検索してもあまりに膨大な情報量でさばききれません。

スキンケアに使うコスメの量が少ない、もしくは全て1つにまとまっているような化粧品のことを、
なんといいますか?
もし知っていたらどの会社が出している、などの情報も欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オールインワン化粧品のことですかね?
私は「水の天使」を使ってます。
こちらは化粧水、乳液、美容液、化粧下地と兼ねています。
普段からずぼらなのに加え出産で育児でスキンケアがおろそかになっていたところ母(元美容部員)にすすめられました^^;

高いですが150gで2ヶ月は使えるし、少量でよく伸びます。
基礎化粧品を何種類も買うより断然お得だと思って1年半近くリピートしてます。
50gくらいのお試しサイズも1500円前後で売ってますが、150gの方がお得です。
それでも少し高いと感じるなら楽天などのネット通販からも買えますよ。
他に気になっているのは「ハダラボ」の物ですが、水の天使に不満がないため使っていません。
母が言うには同じオールインワンでも物足りず何か他の化粧水などが必要だったりすることもあるそうです(肌質にもよる)ので、色々試すのもいいかと思います。

参考までに。

Qオリーブオイルについて

イタリアン系の料理を作るときって結構オリーブオイル使いますよね。


うちにはバージンエキストラのオリーブオイルがあります。
(高価なものではなく、スーパー等で売っているような手に取りやすい品です)


ほとんど使う機会は無かったのですが
パスタを炒める際に

レシピにオリーブオイルでとあったので

作ってみたら

炒めているときから、結構オリーブの匂いが鼻についてくさいなとか思っていて

食したら、やっぱりオリーブの匂いが口の中に広がって
パスタの味は美味しかったものの
オリーブのせいで美味しさが半減してしまいました。


その後は、オリーブオイルを使う際は
オリーブ1に対してサラダ油8ぐらいの量を入れて

炒めたりしています。


それでも、炒めているときはオリーブの匂いがくさく感じます。
ただ、サラダ油をオリーブより多く入れることで
食べるときにはオリーブの匂いは気にならなくなりました。


で、前にテレビか何かで見聞きしたのですが
オリーブオイルは
エキストラバージンとそうじゃないのがあって

エキストラバージンのほうがオリーブの香りがするとありました。


エキストラバージンとそうじゃないのの違いはオリーブの香りだけですか?

エキストラバージンじゃないやつのほうがオリーブの香りがそんなにしないのであれば
今度オリーブオイルを買うときはそっちを買おうと思っているのですが

教えてください。

イタリアン系の料理を作るときって結構オリーブオイル使いますよね。


うちにはバージンエキストラのオリーブオイルがあります。
(高価なものではなく、スーパー等で売っているような手に取りやすい品です)


ほとんど使う機会は無かったのですが
パスタを炒める際に

レシピにオリーブオイルでとあったので

作ってみたら

炒めているときから、結構オリーブの匂いが鼻についてくさいなとか思っていて

食したら、やっぱりオリーブの匂いが口の中に広がって
パスタの味は美味しかったものの
オリーブのせいで美...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

先の方も書かれているように、オリーブオイルは原産国、製造元によってかなりの違いがあります。

エキストラバージンオイルは生で使うことが多く、またパスタに使うときも炒めるのではなく
絡めるためのものと思われたほうがいいと思います。

我が家は主人も私もオリーブオイルはどのようなものでも平気なのですが
友人などを招いたときは気をつけます。
加熱したオリーブオイルの香りは苦手だという人は多いです。

質問文からはかなりオリーブの香りが苦手な方のように思われました。
エキストラバージンでなくとも、加熱すればかなり香りが立ちます。

サラダオイルと混ぜなければならないほどであれば、同じように健康に良いとされる
グレープシードオイルに変えられたほうが良いのでは?と思います。

Q「kiss」のコスメが売ってるお店

kissのアイライナーがいい、とアットコスメで見て欲しくなり、渋谷ソニプラ、マツキヨ、新宿小田急を回ったのですが、ブランド自体が見つかりません(><)
以前どこかで見かけた覚えはあるのですが。
渋谷・新宿近郊で売っているお店をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

渋谷のロフトにあったような…。
記憶はあいまいなんですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報