女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。
最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

まず真面目な方がいいな。

そして優しい。気があう。無言が自然でいられる。そんな彼氏募集!
    • good
    • 0

*優しい人


*マメ(気が利く)な人
*一緒いて安心できる人
*自分と似ている(価値観が同じ)人
私だったらこんな感じです。
    • good
    • 0

かっこいくておしゃれでやさしくておもろくてまもってくれるひてです、悪までも理想すぎますが…

    • good
    • 0

私はですね・・・


「可愛い人」母性本能がくすぐられる感じ☆
「歌のうまい人」私が歌好きなんで。カラオケとかでいいでしょ?
「頭のいい人」「スポーツの出来る人」教えてもらいたいから。
「スキンシップの多い人☆」これは私だけ?

こんな感じでしょうか。参考になりましたか?
    • good
    • 0

「仕事の出来る人」好きなんですけど、それ以外はやっぱり「一緒にいて楽しい人かな」


あと、あんまりだだを捏ねない人。(笑)
多少のわがままや、甘えはOKですが、しつこすぎるとシラーっとしますね。
    • good
    • 0

ズバリ!! 「一緒にいて楽しい人」です。


ありのままの自分を見せたいし、見てもらいたいから、みょーに気を使わなきゃいけない人とかは、ブゥーって感じ(笑)
    • good
    • 0

ん~。


意外な一面を持っている人かな。
いつもは仲間とワハハハとしているのに、実験中とか
真剣に取り組んでいたり、頑張ったのに失敗して
悔しそうにしている姿を見ると・・・ドキッとします。
真面目な人がふと面白いこととか言うと、ドキッとします。

~経験談~
私が中学生の頃。
学校をよくさぼる、遅刻する男の子がいて。(ヤンキーではない。)
強面で背も高くて・・・。周りに自然と人を寄せ付ける男の子でした。
長い休み時間の誰もいない教室で、その男の子が一人でいました。
どーしたのだろう?いつもはサッカーしているのに・・・
と思い運動場から見ていると・・・
クラスで育てている誰も気づかない場所に置かれた観葉植物に
水をあげていたんです!!
その男の子が水をちゃんとあげているから、植物は元気なのだと
そのときに知りました。
そして・・・私はその男の子に惚れた・・・。
その男の子が私の初彼です♪
    • good
    • 0

私は今大学生で、友達はやはり「優しい人」って言いますね。

しかし私は「冷たくて自分とは価値観が違う人」がいいです。えー!って思われるかもしれませんが、
良い意味で捉えれば、「その人といると、そういった考えもできるのか!」と関心させられます。もっともこれは私の好みでしかありませんが・・顔も性格もイマイチ・・せも人にはない、光るモノがあるって人が好きせす。
    • good
    • 0

wonwonさん、こんばんは!marcoです。

「最近の女性」と言うか、完全なるmarcoワールドになりますが、ご容赦下さいね(笑)!

「marcoのタイプは?」と聞かれたら「癒し系」と答えます。すぐ真後ろでニコニコして私を見ていてくれそうな。私の失敗を決してけなさず「頑張ったね~。でも、仕方ないね~」と頭をなでてくれそうな。大騒ぎせず、ほのぼの、ふわふわしている感じ。KODAMARさんのおっしゃる「かわいい人」大好きです。それは女々しいとは全然違います。芯はしっかり、まっすぐとおっている・・・それをひけらかさずに、静かに貫いているからこその「癒し系」です(笑)。

自分を美化する人、自分の苦労を自慢する人、わざとらしい人・・・は、嫌です。何事も、自然体が好きです!
    • good
    • 0

自分のやった事に対して責任が持てるひと。

いっしょにいて楽しい、安心できるひとが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5Lサイズの男性のアルバイト

友達がかなり悩んでました。
春から大学生。親にばっかり頼ってられないからバイトをやりたい。
高校でラグビーをしていたため188センチで5Lサイズ。
飲食店だと制服あるから、はいらない。
大きい体系でもバイトできるのってなんかありますか???

Aベストアンサー

要は制服のないバイトでドレスコードがあまり厳しくないバイト…ってことですよね。

ホームセンターとかスーパーみたいに制服がエプロンのところや、コールセンターはどうでしょうか。
ただコールセンターはタイプによって服装にものすごい波がありますが。
飲食系もチェーンでなくて、小さな定食屋さんなどはエプロンのところも多いです。

あとはイベント設営のバイトなどはラグビーやってたような方ならむしろ重宝されると思います。

Q二次元の女の子や可愛い声優さんが好きな男性はどんな女性がタイプなのでしょうか?

二次元の女の子や可愛い声優さんが好きな男性はどんな女性がタイプなのでしょうか?

Aベストアンサー

マンガ好きな女性はどんな男性がタイプという様な感じで人それぞれでしょう。ただ、趣味を一番に考えるかも知れませんしまずはそれに理解(最低でも、好きor気にしないor批判しない)のある人ではないでしょうか?好きでも無理に理解する態度は多分逆効果(嵌ればセーフ?)でしょう。以前、ルームシェアしていましたが、批判する人とは住みづらかったですが、その逆は快適で卒業まで一緒でした。少し好きな程度で、批判もせず温かく見守るタイプの人が良いかも。

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Q男性に質問です。 好きな女性がいるけどアプローチを全くしていないとします。 それで、好きな女性に最近

男性に質問です。
好きな女性がいるけどアプローチを全くしていないとします。
それで、好きな女性に最近良い感じな男性が出来たと知ったら焦りますか?

Aベストアンサー

アプローチを全くしていない・・・・・って、いろいろ考えがあってのことか
それほど好きじゃないんだから、ライバル発生で急に焦る男って、情けない。能力低い。

「警戒レベルを上げる」くらいのことは心の中ではするでしょうね。
まわりに悟られないように。また、良い感じな男性と接する女性の動きを観察します。
情報収集のチャンス!
しかし、のろのろしてると、翌日二人はもうできてたりする。でも、それはそれ。

Q2Lサイズの写真のトリミングの取り方を教えて

デジカメの写真を、Lサイズだけでなく、2Lサイズにプリント出来る機械があったので、写真(JPEGファイル)を2Lサイズにプリントしたところ、出来上がった紙の写真のトリミングが適切でなく、写真の端のほうの写っていて欲しい部分がプリントからはみ出して印刷されませんでした。
どうすればこの機械で2Lサイズの写真で、好みのトリミングが出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

デジカメ画像のアスペクト比は普通、2:3か3:4。
2Lサイズは、5:7
端が写っていないなら、画像のアスペクト比は、2:3。
通分すると、10:15の画像を10:14にプリントするので左右が切り取られるのです。
ですから、左右がトリミングされないようにプリントすれば良いのです。
その場合、当然、上下に余白ができます。

どんなプリンタをお使いか書いていないので、具体な設定は回答出来ません。
必要なら、使用カメラ、プリンタの機種を補足して下さい。

Q好き避けする男性 好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には

好き避けする男性

好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には自分から告白しますか?

Aベストアンサー

ありますよ。
夫がそうでした。笑!
焼きもち焼いて、ひねくれて、そんな態度とるの。
質問者の意図は、わからないけど、相手の気持ちがわかっているなら、ネガティブ思考にならないで、雰囲気とか、二人っきりになる機会を作ってあげましょうね。

QLサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

Lサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

できれば、実際にLサイズミニバンを所有されている方にお聞きしたいです。
Lサイズミニバンを購入した理由は何ですか?

※ここで言う「Lサイズミニバン」とは、
(1)アルファード(ヴェルファイア)
(2)エスティマ
(3)エルグランド
(4)エリシオン
(5)他(ラグレイト、プレサージュ、マークXジオなどの3500cc搭載車)
を指します。

Aベストアンサー

必要だからです。

ACR40W エスティマ2.4 4WD所有です。

家族が自分を含め6人、さらに自分の親を加えると8人。
全員で移動する場合も考えての理由です。

また、自営で商売をしてますので配達にも使います。

都市部であれば、公共交通機関が発達してますので移動手段が選択できますがこちらは北海道の片田舎。
マイカーが主たる移動手段です。

家族で長距離移動もしますので、Lサイズミニバンを選択というか、それしか選択肢がありません。

Q男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向き

男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向きで居る時や みて無い時に、見詰めたりするのですか?

Aベストアンサー

ちらっと見たり、目で追ったりします。
偶然目があったりすると、ドキッとしたりします。
女の人も、好きな男の人を目で追ったりすることは
ありませんか?

Q携帯でLサイズ写真

「携帯で撮影したLサイズ以上の写真」

というのは、100万画素を超えるもの(640×480以上)のことでしょうか?

でもそれより小さいものでもLサイズにのばせるしなあ、と考えると
「」内の言葉の意味がよくわからなくて・・・・(^^;)

この言葉の意味は「Lサイズにのばしたときに画像としてきちんと見られるもの」
ということでしょうか?

Aベストアンサー

Lサイズの定義がなんとも曖昧なので断言はできませんが、私の推測は、例えば今時の携帯内蔵カメラは200万画素クラスを備えており、撮影した画像をそのままメールに添付しようとした場合は、携帯キャリアごとに定められている添付容量制限のためにリサイズせねばなりません。(200万画素のフォトサイズは1600×1200でおよそ700KB前後)
リサイズして640×480に変換したものは100KB前後でなんとかギリギリで添付できるかなというところです。(auの場合)

Lサイズ以上がダメということならば、Lサイズ=640×480の予測どおりに違いないと思います。
Lサイズ以上が欲しいということであれば何の問題もないわけですし…。

Q好きな男性のタイプが「優しい人」ってどんな人?

女性が好きな男性として「優しい人」という方がいますが
具体的にどんな人なのでしょう?

かくいう私も女性ですが
どのような行動、言動が男性の優しさなのかわかりません。

・かばんを持ってくれる
・ご飯をおごってくれる
・忙しくても連絡をくれる
・怒らない
・悩みを親身になって聞いてくれる

などでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私の場合、「相手の立場で考えられる人」「私だけに優しい人」。

・かばんを持ってくれる
・ご飯をおごってくれる
・忙しくても連絡をくれる
・怒らない
・悩みを親身になって聞いてくれる

全てやさしいと思います。人によって違うと思いますが。

ただ全ての女性に同じようにこれをしていたらイヤじゃないですか?
だから「私にだけ優しい人」です。

他の女性に冷たくしろってわけではないんですが・・・。

伝わりますかね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報