11月26日から、ミスタードーナツ(mister donut)で、
『とっとこハム太郎』のフェアがいろいろ始まりますね。
そこで、質問なのですが・・・、

●『おさんぽハム太郎』という、ラジコンのぬいぐるみが、
  パイシューセットで1800円で購入できるのですが、
  この『おさんぽハム太郎』というおもちゃは、
  どこかのメーカーで一般販売されているのでしょうか?
  (それとも、ミスドのオリジナルでしょうか???)

もし、一般発売されているようでしたら、
  お値段とメーカー名をお教えください。

ちょっとだけ急いでおります。(予約の関係で・・・)
ご存知のかた、どうぞお教えくださいませ。

A 回答 (1件)

ミスドと同じ物が買えることはまず無いでしょう。

あるとしたら、フェアが始まってから、オークションサイトか何かでしょう。

ミスドのオリジナルなはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
以前にどこかで見たおもちゃだったような気がしたのですが、
検索しても探しきれなかったので、質問させていただきました。
今日、無事、予約することが出来ました。
近所のお店の方に訊いてみると、なかなかの盛況ぶりだそうで・・・
見ると、結構な数の人が予約していました。
間に合ってよかったです(^O^)
また、宜しくお願いします。