11月26日から、ミスタードーナツ(mister donut)で、
『とっとこハム太郎』のフェアがいろいろ始まりますね。
そこで、質問なのですが・・・、
 
 ●『おさんぽハム太郎』という、ラジコンのぬいぐるみが、
  パイシューセットで1800円で購入できるのですが、
  この『おさんぽハム太郎』というおもちゃは、
  どこかのメーカーで一般販売されているのでしょうか?
  (それとも、ミスドのオリジナルでしょうか???)
  
  もし、一般発売されているようでしたら、
  お値段とメーカー名をお教えください。

ちょっとだけ急いでおります。(予約の関係で・・・)
ご存知のかた、どうぞお教えくださいませ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ミスドと同じ物が買えることはまず無いでしょう。


あるとしたら、フェアが始まってから、オークションサイトか何かでしょう。

ミスドのオリジナルなはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
以前にどこかで見たおもちゃだったような気がしたのですが、
検索しても探しきれなかったので、質問させていただきました。
今日、無事、予約することが出来ました。
近所のお店の方に訊いてみると、なかなかの盛況ぶりだそうで・・・
見ると、結構な数の人が予約していました。
間に合ってよかったです(^O^)
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2001/11/23 00:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「☆ミスタードーナツ(ミスド)」で美味いのは何でしょうか?。

「☆ミスタードーナツ(ミスド)」で美味いのは何でしょうか?。

Aベストアンサー

人それぞれです。
色々と試してご自身に合う商品をどうぞ。


ちなみに私個人的には、定番ながら「オールドファッション」が一番好みですよ。

Qとっとこハム太郎の壁紙探しています

小学校2年生になる娘から、とっとこハム太郎のパソコンのデスクトップの壁紙をせがまれています。サーチエンジン等を使っていろいろ探したのですが見つかりません。どなたかご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLにありましたよ。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/hh/rank_m/note.htm

Qミスド? ミスタードーナツ?

こんばんは。

ミスドと言いますか?
ミスタードーナツと言いますか?

お願いします。

Aベストアンサー

両方言います。

店の前通ったら、ドーナツ屋さんって言います。

Qとっとこハム太郎の「とっとこ」って何でしょう?

タイトルの通りなのですがこの「とっとこ」の
意味というか由来は何でしょうか?
歩き方かな?とか思うのですが何処かに
説明なんてありますか?
くだらない質問ですみませんがもしご存知の方が
いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

とっとこ~走るよハム太郎~♪と歌にある様に、
走る様子でしょう。

Qミスタードーナツのカロリーについての疑問。ミスドのサイトを見てみるとな

ミスタードーナツのカロリーについての疑問。ミスドのサイトを見てみるとなぜかカロリー200カロリー未満のドーナツなどが多いのですがなぜなんでしょうか? 油で揚げてあるしドーナツだし…と考えるとどうもサイトに書いてあるカロリーが信じられません。嘘ではないですよね?
ふつうにコンビニパンとかは300カロリーを越えるのが多いと思います。このミスタードーナツの疑問を答えられる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

カロリーの表示に、疑問を持つ事には個人差があり、
難とも言えませんが、実際には表示カロリーが正しいとは限りません、
虚偽とも違い、食品の表示カロリーはあくまで「基準」として表示しているだけであり、
製法の手順が同じでも、時間ごとのカロリーや日ごとのカロリーは一定しません。
あくまで基準はこのカロリーと表示しているだけと思えば良いと思います。

コンビニパンとの比較もどうかと思いますが、揚げる油の質や成分などが違えば、
総合カロリーも違ってくるのが、製造食品なので一概にこの商品のカロリーが
「こんなに低いとは考え難い」等とは言えません。

揚げていればカロリーが高く成るとも言えないし、揚げてなくともカロリーが低いとも
言えない状況の昨今では、個人の思い込みが時としてそんなバカなと言う幻想を作り出して
しまいます。

Qピカチュウとハム太郎。

今子供に人気があるのはどちらなんでしょうか?
最近はあまりピカチュウの姿を見なくなったような気がしますが・・・。

Aベストアンサー

うちも男の子と女の子の子供がいますが、小学校でも保育園でもハム太郎が大人気です。ですが、カードゲームの影響もまだ残存しているので、ポケモンもそこそこに残っています。でも以前ほどの熱狂ぶりはなくなってしまっていますが…。
(カードも遊戯王とかデジモンとかがメインになっていますし)

でも、グッズ的にはまだまだ根強い人気ではありますね。男の子でも女の子でも親しめる中性的なキャラクターですので。

Qミスド(ミスタードーナツ)の、ドーナツ100円セールを食べるのは、

ミスド(ミスタードーナツ)の、ドーナツ100円セールを食べるのは、
節約になりますか?
(節約しているという事になりますか?)

Aベストアンサー

なりません。
スーパーの菓子コーナーで売っている大袋入りのアンドーナツの方が安いです。

ちなみに手作りは以外と高く付きます。
手作りするくらいなら買ったほうが安いです。

ドーナツ100円セールが無ければドーナツを買いたいとも食べたいとも思わなかったのであれば、
ドーナツ代は余計な出費であり、ミスタードーナツによって作られた消費欲求なのです。

私はセールじゃなくてもドーナツ食べるけど。
しかも、ドーナツプラントとか、はらドーナツとか、スタバとか、高いドーナツ。
ミスドは100円以外のときに買うとなんか悔しいので、100均の時くらいしか買いません。

ドーナツを節約するくらいなら、食事を減らします。

Qアニメの「とっとこハム太郎」をずっと見てる方

キッズステーションで「とっとこハム太郎」を見てるんですが,番組の途中でTV東京で現在放映中の「とっとこハム太郎」のCMが入ります。絵がだいぶ違いますよね?特に首が細くなってる。なんか違和感を感じてしまうんですが,キャラクターものでこんなに図柄が変わるのって珍しくないですか?私は当初のハム太郎の方が好きなんでいつか変わってしまうのが残念です。なんで変えたんでしょうか。TV東京の方のは1度も見たことありません。ストーリーとかキャラも変わってますか?ご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

私も初期の頃の絵柄が好きですね。

ずんぐりむっくりしたキャラクターって、どうもアニメーションだと動かしづらいようで、長く続いていると次第に動かしやすい形に変化してくる(関節のくびれ等が出てくる)ケースが多いようです。

ドラえもんやピカチュウなんかもそうですね。
初期のものと見比べると「ダイエット大成功!?」ってくらい変わっていますよ。

絵柄変わること自体は珍しくないですが、ハム太郎は…はっきり言って、今はかなりバランス悪いですよね。

最初の頃ファンだった私の友人も、今では「しゃもじ」って呼んでます(^^;;;

Q【ポーランドのポンチキ・ドーナツ】ミスド(ミスタードーナツ)のハニーディップはポーランドのポンチキの

【ポーランドのポンチキ・ドーナツ】ミスド(ミスタードーナツ)のハニーディップはポーランドのポンチキのパクリですか?

ポンチキと味は同じですか?

ポンチキとの違いを教えてください。

Aベストアンサー

ポンチキは穴が開いてないですね。
東欧の伝統的家庭菓子のポンチキが
アメリカに渡ると、ジェリードーナツとも呼ばれるようですが。
ポンチキは、ミスドならエンゼルクリームや
カスタードクリームが近いくらいです。

作り方は大きくちがっていて、
中にジャムを先に詰めて揚げるのがポンチキ。
生地にスピリタスを入れたりすることくらいですね。
外がカリ、中はもっちりがポンチキの特徴です。

ところで、ミスドもダンキンも、
東欧出身のユダヤ系アメリカ人が創業者。
ちなみに元々親戚同士で、
ミスドの創業者とダンキンの創業者は
義理の兄弟の関係。

そう考えてみると、パクリと言うより
伝統的な家庭菓子のポンチキを試行錯誤して
アメリカナイズしていったと言うほうが正しいでしょう。

Qハム太郎人気って・・・・・・・・・

「とっとこハム太郎」というアニメ、5年近くやってるんですね。
02年~03年辺り何かとハム太郎と聞いたような覚えがあります。
そこでなのですが、ハム太郎の人気ってまだまだ続いてるのでしょうか?
アニメを見るとやや不安な部分があるんです(謎

Aベストアンサー

人気あると思いますよ。
夏休みアニメ映画も毎年でてますし
最近はレンタルDVDで見る人も多くなったので
子供さんとか居る家では、殆ど家でも見てると思いますね


人気Q&Aランキング