プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在わけあって
地球の汚れているという事を人々に伝えなければなりません。
そこで私の地元の近くで撮影を行いたいのですが、
いまいち場所がわかりません。

どこか代表的な場所があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

今里ロータリー、西淀川や東大阪の工場地帯。

あと大正区の千本松大橋のあたりもまだこんな工場の風景も大阪に残っていたんだ~と思える場所です。ビジュアル的にはバッチリですよ!

参考URL:http://www.its-mo.com/emmctl.htm?ENC=th7fV2VnCFV …
    • good
    • 0

大和川、神埼川周辺なんかは汚いですけど・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

omen_ridermanさんありがとうございます。
さっそく調べさせていただきました、
どもう私が住んでいる所の近くは神崎川の方が近いようなのでそちらに伺ってみます。
また色々教えてくださいね。

お礼日時:2005/10/19 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!